楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アビスイン道後・松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アビスイン道後・松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.22
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.38
  • 食事3.82

立地1

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-04 18:55:26

一泊予約して利用させていただきました。宿泊は一人でしたが、荷物が多いので知人に部屋まで運ぶのを手伝ってもらっていたら、「宿泊の方以外は入室出来ませんので」と、部屋に入れたわけでもないのに急に言われました。その後、フロントに戻ると来たときにはなかった立て札があり、「宿泊の方以外の入室を固くお断りします」と書いてありました。出入りするたびジロジロ見られて、ものすごく不愉快でした。宿泊は一人ですし、入室したところを注意されたわけでもないのに、感じが悪いにも程があります。駐車場に車を止めるときにも「こちらに止めて下さい」と言われたので、指示された場所に止めると「バックで止めて下さい」と言われました。はじめからそう言えばいいのではないでしょうか??二度手間です。ホテルは可もなく不可もなく、値段もお手頃で軽い朝食もついてるのですが、もう利用することはないですね。嫌な週末でした。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
アビスイン道後・松山 2011-07-08 18:54:14

この度はご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お忙しい中、ご意見、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
私共の接客対応の不足で、大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんが、お部屋への入室はご宿泊者様のみとさせて頂いております。また、何らかの都合で入室される場合は、大変申し訳ございませんが、フロントにお声をかけて頂きましたら、対応させて頂きたいと存じます。
駐車場に関しましては、ご出庫の際少しでもお車を出やすいようにと、バックで入れて頂いております。
今後このような事のないよう、フロントスタッフに接客対応、駐車場の対応を徹底させて頂きたいと存じます。
これからもご利用頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム】