楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アビスイン道後・松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アビスイン道後・松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.19
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.39
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1819件中 1781~1800件表示

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月20日 19:07:44

満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アビスイン道後・松山 2005年09月21日 17:53:35

この度はご宿泊を頂きまして誠に有り難うございました。

お客様の「満足しています。」の一言が私共にとっては一番の励みでございます。
お忙しい中わざわざ、ご感想をお寄せ頂きまして有り難うございました。

是非またご利用いただけますことを、お待ち申し上げております。

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月20日 09:38:26

エレベータ内の匂いがきつく感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アビスイン道後・松山 2005年09月21日 17:46:48

この度はご利用いただきまして、誠に有り難うございました。

エレベータ内に芳香剤(微香)を設置させていただいておりますが、交換直後はこの香りがきつく感じられるのかも知れませんので、もう少し控えめな芳香剤に変更する方向で検討させて頂きます。

貴重なご感想を頂きまして有り難うございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月19日 12:06:56

いつも利用させていただいています。
部屋によりテレビの映りの悪いチャンネルがあります。
朝食の無料のパンですがたまには違う種類のものがあるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アビスイン道後・松山 2005年09月19日 19:57:03

いつも御利用いただきまして誠に有り難うございます。

またこの度はテレビ写りの悪いお部屋がございましたようで申し訳ございませんでした。早速、点検のうえ調整させていただきました。お知らせいただきまして有り難うございました。今後は、このような事がございませんよう点検を徹底する所存でございます。

御朝食のパンの種類につきましては、検討させていただきます。

今後も御愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月18日 20:42:17

松山市内で立地もよく、駐車場の案内の方も大変丁寧に誘導してくれました。
LAN接続も完備され快適に利用させていただきました。
部屋もキレイで利用しやすかったです。
朝食のパン(特にクロワッサン)もコーヒーもすごくおいしかったです。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アビスイン道後・松山 2005年09月19日 20:18:54

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。

またお褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変嬉しく思います。
お客様が快適にお過ごし頂けることが何よりでございますので、今後も努力してまいりたいと存じます。

またのご利用を心より御待ち申し上げております。

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月16日 08:02:55

クーラーの音がうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アビスイン道後・松山 2005年09月19日 21:45:31

 この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

 ご指摘いただきました、クーラー音でございますが、早速確認させていただきましたところ、モーター部分に原因があることが分かりました。
 クーラーを分解の上、点検修理行います。

 お客様に快適にお休みいただけますよう、日々点検いたしておりますが、今後再徹底致したいと存じます。

 ご指摘、誠にありがとうございました。

 
 

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月16日 08:01:37

館内が非常に綺麗でよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アビスイン道後・松山 2005年09月16日 23:19:20

 この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 また、ご多忙の中、ご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。

 今後も、皆様に気持ちよくご利用いただけるよう、清掃管理を徹底して参ります。

 次回来松の際にも、是非お声掛け下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月16日 07:58:47

駐車場の案内が非常に丁寧で気持ちが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アビスイン道後・松山 2005年09月16日 23:14:59

 この度は当ホテルまでご宿泊いただきまして、厚く御礼申し上げます。
 また、お褒めのお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。

 今後も、皆様に快適にご利用いただけますよう、スタッフ一同、精進して参ります。

 またのご利用、心よりお待ち申し上げております。 

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月10日 11:39:35

確か9泊利用しましたが、そのうち2日間インターネットが使えませんでした。約20%の確率です。
私はホテルでのブロードバンド利用が仕事等に必須なので大変な迷惑被りました。それ以外は、素晴らしいホテルなので大変残念です。ブロードバンドのインターネットを必須条件としてホテル選びをしている人にとっては致命的な問題です。ホテルの話によるとプロバイダは○TTだそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アビスイン道後・松山 2005年09月11日 18:42:50

 この度は、ご利用頂きまして誠に有り難うございました。
 またこの度はインターネットをお使いいただけず申し訳ございませんでした。
 今後は機器の故障であっても、至急復旧できるような保守体制を検討しております。
 誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月03日 23:14:36

松山市内で立地もよく、駐車場の案内の方も大変丁寧に誘導してくれました。 LAN接続も甘美だったので快適に利用させていただきました。 カードが使えれば次回も利用したいのですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アビスイン道後・松山 2005年09月05日 23:15:08

 この度は、ご宿泊をいただきまして誠に有り難うございました。
 また、御丁寧にご感想までお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
 当ホテルは、チェックイン機でお支払いを頂くシステムでございますので、クレジットカードでのお支払いは現在お取扱を致しておりません。大変申し訳ございません。この件に関しましては今後の検討課題の一つとして頂戴いたします。
 またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月02日 13:12:13

初めて利用しましたが期待以上に立派なホテルでフロントの接客もていねいで満足しました。設備ではドアに張っているルームナンバープレートが特に印象的でした。配色などこだわってデザインされたのでしょうか?
ただ改善できないかという点では、支払いは機械化されているものの宿泊カードはフロントで手書きなのが中途半端な気がします。
せっかくネット経由で入力した予約情報があるのでうまく反映してもらえたらと思うのですが、、。
それと朝食サービスを遅い時間に利用しましたがパンがだいぶ乾燥しておりせっかくのバターロールもパサついていて味わいが損なわれた感じでした。空調も効いていたせいでしょうが、なにかフタのできる容器などで置いてはどうでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アビスイン道後・松山 2005年09月04日 22:03:54

この度はご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
 ルームナンバープレートが印象的との事ですが、当ホテルは女性にも安心してお泊りいただけるようにという事で、配色も親しみやすいお色でデザインしております。
 また改善点の貴重な御意見もお寄せ頂き有り難うございます。この御意見は、当ホテルの検討課題と致しまして有難く頂戴致します。
 またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月30日 18:04:28

非常に満足しています。次回も利用させていただこうと思います。カードが使えるとなおいいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アビスイン道後・松山 2005年09月04日 12:55:49

当ホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。
またご感想をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
クレジットカードのご利用につきましては
今後の検討課題の一つとしてお預かり致します。
またご利用頂けますことを、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月23日 22:33:14

立地条件、価格、フロントの対応、全てにおいて大変満足しました。また利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アビスイン道後・松山 2005年08月25日 17:09:43

 この度はご利用頂きまして誠に有り難うございました。
 お客様にご満足いただける事が、なにより嬉しく、またこのようにご感想を頂くことができましてスタッフの励みにもなっております。
 是非またご利用いただけますよう、お待ち申し上げております。
 

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月07日 15:37:48

7月30日より一泊で利用しましたが、すごく良かったです。
駅を降りたら目の前がホテルと言う立地条件の良さと、道後温泉にも路面電車で5分ぐらい、大街道まで歩いてもすぐでしたので本当に便利でした。
部屋もキレイで利用しやすかったです。
朝食のパンもコーヒーもすごくおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アビスイン道後・松山 2005年08月14日 16:59:04

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。
お蔭様で立地条件に恵まれておりますので、観光の方にもビジネスの方にもご利用を頂いております。
こちらにお越しの際は、またご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月05日 22:59:30

職員がとても丁寧で行き届いたサービスですばらしいと思った。
以前にも泊まったことがあったが、こちらがお願いする前に前回と同じ領収書を事前に書いてくれてて、待たずにすぐに部屋に行けたことに、すごいと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アビスイン道後・松山 2005年08月14日 16:45:47

この度はアビスイン道後・松山をご利用いただき誠に有り難うございました。
また、このようにお褒めのお言葉を頂き感激しております。このお言葉に恥じないようスタッフ一同なお一層努力してまいります。またご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月03日 18:45:21

7/30に宿泊しました。
路面電車の駅の目の前にあるのですごくわかりやすかったです。
また、繁華街の大街道へも歩いていくことができ大変便利でした。
フロントの方の真摯な対応がとても嬉しかったです。
CPも優れたいいホテルなので、また松山へ行った際には
使いたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アビスイン道後・松山 2005年08月14日 16:35:36

過日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難うございました。
またこのようにご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
当ホテルを「また使いたい。」とおっしゃっていただけることが、何より嬉しく存じます。松山にお越しの際は是非またご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月16日 05:52:20

今回宿泊したのは2回目でした。
フロントの方の対応や部屋のきれいさ、朝食のパンのおいしさや繁華街からも近く、大変満足しています。
ただ、1点申し上げると個人的にコーヒーは好きではないので、朝食時にコーヒーだけでなく、紅茶も用意していただけるとありがたいです。
とはいえ、松山に泊まる際にはまた利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アビスイン道後・松山 2005年07月21日 22:50:25

この度はアビスイン道後・松山をご利用いただきまして誠に有り難うございました。
また「大変満足しています。」とのお言葉
を頂きまして光栄に存じます。
当ホテルでは朝食サービスでコーヒーとオレンジジュースをご用意しております。今後のサービス向上をするにあたりまして紅茶のご用意は検討課題の一つとさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
松山にお越しの際は是非お越しいただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月09日 01:24:53

県庁や繁華街からも近く立地条件は最高。そして、部屋もとても綺麗で、快適に過ごせました。今まで色々なホテルに泊まりましたが、この価格帯のビジネスホテルの中では、「トップクラス」のホテルであることは間違いないと思いました。また、真下を通る電車がうるさいという感想もありましたが、電車が大好きな私にとって、真下を通る伊予鉄の路面電車を眺めながらの夜のヒトトキは、最高でした。フロントの対応もたいへん良く、自動チェックインも全く問題ありませんでした。夜はフロントにあったクーポン券を使って、安くて美味しい店にも行けました。それと朝のパン(特にクロワッサン)はとてもおいしかったです。また泊まりに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アビスイン道後・松山 2005年07月14日 00:05:53

この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして誠に有り難うございます。
またこのようにお褒めのお言葉をいただきましたこと大変嬉しく存じます。
これからも誠心誠意お客様をお迎え致しますので、また是非お越し下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月03日 20:29:34

5月に次いで利用させて頂きました。 
満足度・大ですが今回は暑い時期ですのでチェックイン前に冷房をかけておいて欲しいのと カードキーを抜くと冷房も切れるようなので改善をお願いしたいです。
防音もしっかりできていて気分良く過ごさせて頂きました。次回もまたお世話になりたいホテルです。
 
朝食のパン おいしいですね。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アビスイン道後・松山 2005年07月05日 00:50:46

この度はご利用いただきまして誠に有り難うございます。
またご感想を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋にお入りになられた際に壁のポケット部分にカードキーをお入れいただくと、主電源が入るシステムになっておりますので、お客様のおっしゃるように、カードキーを抜くと主電源が切れると同時に冷房も切れるシステムになっております。この度の御要望は当ホテルの検討課題の一つとさせていただきます。
次回もまた是非当ホテルをご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月19日 20:22:27

ここ最近会社の人に紹介されて泊まりました。金額的には低価格で朝食付きとなっていたので期待はしてなかったのですが、想像以上に良かったと思います。特に不満点はありませんが希望としてはクレジット払いが出来る様にして欲しいということ位でしょうか?かなり満足度の高いホテルであると思います。朝食はおにぎりなども有ればさらに嬉しいのですが!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アビスイン道後・松山 2005年06月20日 00:32:22

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
「満足度の高いホテル」とのお言葉、大変嬉しく存じます。
ご希望の件に関しましては、当ホテルの今後の検討課題とさせていただきます。
是非、今後も当ホテルをご利用下さいますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げて
おります。

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月11日 00:20:00

不満点はありませんが
改善点として
①クレジット払いが出来る様にして欲しい
②夏場は、チェックイン前に部屋に冷房を掛けておいて欲しい
③朝食のパンを食べた時に手にジャムが付いてしまって手がベタついて困ったが、お手拭が無かったので困った。ウエットティッシュの箱でもいいから置いて欲しい
位でしょうか
ただ、かなり満足度の高いホテルではあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アビスイン道後・松山 2005年06月12日 22:06:00

 この度は、当ホテルをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
 また、ご多忙の中、ご丁寧に感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。

 ご指摘いただきました件につきましては、まさに「お客様の声」として、今後のサービス向上を考慮するにあたっての、課題とさせていただきたいと思います。

 またの来松の際にも、是非ご宿泊賜りたく存じます。
 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 

1819件中 1781~1800件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ