楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

美祢グランドホテル クチコミ・感想・情報

美祢グランドホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    美祢グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.89
    • アンケート件数:186件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.33
    • 立地4.22
    • 部屋3.89
    • 設備・アメニティ3.78
    • 風呂3.67
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    立地5

    投稿者さんの 美祢グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月06日 21:24:13

    風呂の水を抜くと排水が詰まっており、浴室内にあふれかえってきました。
    wi-fiを借りるとフロントまで取りに行かされ使い方の説明がなく、困った。
    エアコンの音が大きく寝にくかった。
    朝食の内容はとてもよくおいしかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    ご利用の宿泊プラン
    朝食付
    ご利用のお部屋
    【ツイン禁煙】

    立地5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    秋声5493さんの 美祢グランドホテル のクチコミ

    秋声5493さん [60代/男性] 2014年05月06日 18:19:44

    5月4日に九州旅行の帰途に利用しました。
    インターからも近く、周囲にはコンビニもあるなど立地条件は良いです。
    ビジネスホテルにも拘わらず、1階には浴場も備え付けてありお風呂好きには嬉しいことです。
    フロントの方の対応もまずまずで、良い気持で宿泊を終えることが出来るものと思っていました。

    しかし、朝食会場の給仕の女性(1名のみですから特定可能でしょう)の対応が全てをぶち壊しました。
    食券を持って食堂に入ると、テーブルには既に朝食の料理が並べてあります。
    しかし、テーブル席には部屋番号がないことことから自由席のようです。
    私が念のため「どこに座っても良いのですか」と給仕の女性に聞くと、その女性は『ちょっと待って下さい』と言ったまま、私の先客のご飯とみそ汁を茶碗に盛ったりしながら調理場から運んでいます。
    その間、私は立ったままです。
    2~3分が経過したので、どこに座れば良いか(あるいは自由席なのか)それさえ言えば良いのに、私が立ったままいつまでも待たせないで欲しいと言っても、『待っていてくれ』と繰り返して知らん顔をしながら作業をしています。

    その作業が終わるとようやく私が立っていた傍の席に座るよう云いました。
    それなら最初からそう言えば良いことです。

    食事をしていると今度は男性2人組が入って来ました。
    1人は和食、もう1人は洋食を頼んだようです。
    するとその女性は、和食を希望した人と洋食を希望した人を別々のテーブルに誘導しました。
    男性は給仕の女性に『一緒のテーブルに座れないか』と言いましたが、その女性は『申し訳ありませんが、今日はお客さんが多いのでそんな風にさせてください』と平然と答えていました。

    この女性従業員は、自分がサービス業の従事者であることを忘れ、お客本位ではなく自分本位の作業をしているのです。
    なぜ、他の施設のように客が入って来たら直ぐに席に誘導しないで自分の作業が終わるまで客を何分間も立たせたままにしておくのでしょうか。

    また、席が一杯あるのに相席にさせたり、そうかと思えば2人組で来た客を別々のテーブルに誘導するなど全くちぐはぐな対応でサービス精神の欠片もありません。
    こんな従業員の居る施設は二度と利用したくないと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年05月
    ご利用のお部屋
    【スペシャルシングル】

    立地4

    投稿者さんの 美祢グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2011年05月22日 17:02:15

    今回仕事で利用(2回目)しましたが、全体的に普通だと思います。タバコを吸わないので禁煙ルームがあるといいですね。タバコのにおいがきつく、何か対策を考えていただければと思いました。(消臭剤等)エアコンが臭すぎます。

    【ご利用の宿泊プラン】

    シングル

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年05月
    美祢グランドホテル 2011年06月08日 08:55:02

    御利用ありがとうございました。
    禁煙ルームを大幅に増加しました、次回には禁煙ルームをご準備できると思います、是非御利用お待ちしております。
    ありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【シングル】

    立地2

    投稿者さんの 美祢グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2010年07月13日 16:43:34

    フロントの方の対応はよかったです。
    駐車場に関して改善して頂きたいのです。
    夜早い時間に向かいのスーパーが閉まっていたので、車でコンビニに行って15分ほどで帰ってきたら、駐車スペースが全て埋まっていました。
    たぶん一階の居酒屋やラウンジに来ていたお客さんの車だと思いますが、宿泊客の駐車場が無くなるくらい、地元ナンバーの車が駐車されていました。
    雨も降っていたし、仕方なく向かいのスーパーの駐車場へとめて、走ってホテルへ帰りましたが、その時にたぶん到着された別の宿泊客の方だと思いますが、その人もスーパーの駐車場に停めて、荷物を抱えて走っておられました。
    朝、早い時間に駐車場を見たら、案の定ガラガラでした。
    仕事などで利用される方は、チェックインが遅い方も多くおられると思います。
    宿泊客用にコーンを置くなどして、宿泊客の車が駐車できるスペースくらいは確保して頂きたいと思いました。
    駐車場のことを除けば、下の居酒屋さんの料理もおいしかったし、スタッフの方の対応もよかったので、また機会があれば利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年07月
    美祢グランドホテル 2010年07月21日 17:58:23

    御利用ありがとうございました。
    ホテル専用の無料駐車場は35台分ございますが、お客様の御利用が多い時は満車になる事があります。
    宿泊専用駐車場は今後、検討いたします。
    なお、隣接スーパー駐車場も御利用ください。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【スペシャルシングル】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ