楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ターミナルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ターミナルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2203件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.63
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.47
  • 食事3.73

総合5

投稿者さんの ターミナルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-10 02:40:43

シングルで2泊しました。部屋がリニューアルされていてめちゃくちゃ綺麗で吃驚しました。バスルームもピカピカ!
部屋に毛布が用意されていたり加湿器の貸し出しがあったりと、細やかな気配りが素晴らしいです。初雪が降ったほど冷え込んだ時だったので助かりました。
1階のレストランで朝食・夕食ともに取りましたが相変わらず美味しく、接客のお姉さん方もお変わりなくてホッとした時間を過ごせました。フロントの皆さんもとても親切で安心して宿泊できます。
2泊して気づいたのですが、部屋の窓が開けられないためできれば空気清浄機の貸し出しがあればと思いました(単なる見落としだったらすいません)。
キスケの湯も満喫し、充実した2日間を過ごせました。
ここに泊まるためにまた松山に行こうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ターミナルホテル松山 2017-12-13 16:57:10

いつもご利用ありがとうございます。
少しリニューアルしましたお部屋お気づき頂き光栄でございます。

ホテルのお布団というものは昔からとても冷たいイメージがありますし実際にそうかと思います。私共では、貸出毛布でなく全室毛布を冬場のみですがご用意しております。加湿器に関しましてはツインルームには常設しておりますが、シングルルームはフロント前のものをご自身でお持ちいただくようになっております。そしてそして・・・空気清浄機の貸し出しも数台ですが行っております、案内不足でごめんなさい!次回は予めお部屋にご用意させていただきます。

私共は常にお客様のニーズにお応えできるようお客様の率直なご意見をとても大事にしております。お客様の声で改善された点も多々ありますのでご意見ございましたらいつでもお声かけ下さい。
次回ご来館時も変わらぬサービス、更に向上したサービスができるよう努めて参りますので是非また松山にお越しの際はご利用下さいませ。
ご感想誠に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【伊予の湯治湯 喜助の湯】入浴券付きプラン
ご利用のお部屋
【JR松山駅隣☆[禁煙]シングル】