楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ターミナルホテル松山のクチコミ・お客さまの声
総合2
2回目の利用でした。今回はシングルのお部屋。まず到着した時の駐車場の案内はとても良かったです。感じの良い男性の方が、裏の駐車場を案内してくれその駐車場で待っていてくれました。サービス満点です。お部屋に入るとまず電気がつかずどうしたら良いのかわかりませんでした。暗がりの中フロントに電話をして聞くと、ルームキーをさせば点灯するとのこと。チェックインの時にはその説明はなかったのでちょっと残念。カーテンが開いていて外の光があったからよかったもののお部屋によっては真っ暗では、、、?その説明は必要だったと思います。TVがとても小さいので見にくかったです。隣の鏡の方が大きくて反対なら良いのにと思ってしまいました。ドライヤーも風量が弱く中々乾きません。髪の長い女性にはちょっと、、、今時はもうちょっと良いドライヤーが備えてあると思うのですが、、、スリッパも毎回洗ってと書いてはありますがやはり使い捨てのスリッパの方が安心です。色々書いてしまいましたが、お値段もそれなりにしますしサービスも良かったのでお部屋のアメニティの改善がされたらもっと良いのではと思いました。他のお部屋は違うパターンなのかもしれませんので一概には言えませんが、、、。又のご縁がありましたら宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ターミナルホテル松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当館へお車でお越しの際はホテル北側駐車場へお越しください。スタッフがご案内に参ります。満車の場合は裏の第2駐車場へのご案内となります。フロントが混み合っている場合は少しお待ち頂く事もございますのでその点ご了承くださいませ。チェックイン時にお部屋の電源の説明をしておらずご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。仰る通りお部屋が暗い状態では説明が無いと、説明書を読むこともフロントへ電話する事も困難です。チェックイン時に説明をする事になっておりますが、徹底できておらず、ご不便をおかけしてしまいました。今回頂いた貴重なご意見を元に改善できることは実行し、お客様が過ごしやすいと感じていただけるような環境づくりに努め今後も進化していくホテルを目指して精進していく所存でございます。今後もお気付きの点などございましたらお申し付けくださいませ。お忙しい中感想をお寄せくださり、厚く御礼を申し上げます。
ターミナルホテル松山 クチコミ一覧へ
ターミナルホテル松山(愛媛県)
2.0
投稿日:2022-10-12 20:10:41
ANAクラウンプラザホテル松山(愛媛県)
5.0
投稿日:2022-04-05 16:01:39
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)(愛媛県)
投稿日:2022-04-05 15:57:11
グランドニッコー東京 台場(東京都)
投稿日:2019-02-22 21:28:04
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口-(福岡県)
投稿日:2019-02-22 21:19:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
にじXYZさんの ターミナルホテル松山 のクチコミ
2回目の利用でした。今回はシングルのお部屋。まず到着した時の駐車場の案内はとても良かったです。感じの良い男性の方が、裏の駐車場を案内してくれその駐車場で待っていてくれました。サービス満点です。お部屋に入るとまず電気がつかずどうしたら良いのかわかりませんでした。暗がりの中フロントに電話をして聞くと、ルームキーをさせば点灯するとのこと。チェックインの時にはその説明はなかったのでちょっと残念。
カーテンが開いていて外の光があったからよかったもののお部屋によっては真っ暗では、、、?
その説明は必要だったと思います。
TVがとても小さいので見にくかったです。隣の鏡の方が大きくて反対なら良いのにと思ってしまいました。ドライヤーも風量が弱く中々乾きません。髪の長い女性にはちょっと、、、
今時はもうちょっと良いドライヤーが備えてあると思うのですが、、、スリッパも毎回洗ってと書いてはありますがやはり使い捨てのスリッパの方が安心です。色々書いてしまいましたが、お値段もそれなりにしますしサービスも良かったのでお部屋のアメニティの改善がされたらもっと良いのではと思いました。他のお部屋は違うパターンなのかもしれませんので一概には言えませんが、、、。
又のご縁がありましたら宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ターミナルホテル松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館へお車でお越しの際はホテル北側駐車場へお越しください。
スタッフがご案内に参ります。
満車の場合は裏の第2駐車場へのご案内となります。
フロントが混み合っている場合は少しお待ち頂く事もございますのでその点ご了承くださいませ。
チェックイン時にお部屋の電源の説明をしておらずご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
仰る通りお部屋が暗い状態では説明が無いと、説明書を読むこともフロントへ電話する事も困難です。
チェックイン時に説明をする事になっておりますが、徹底できておらず、ご不便をおかけしてしまいました。
今回頂いた貴重なご意見を元に改善できることは実行し、お客様が過ごしやすいと感じていただけるような環境づくりに努め今後も進化していくホテルを目指して精進していく所存でございます。
今後もお気付きの点などございましたらお申し付けくださいませ。
お忙しい中感想をお寄せくださり、厚く御礼を申し上げます。