楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ターミナルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ターミナルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.63
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.48
  • 食事3.71

総合4

投稿者さんの ターミナルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-05 22:08:01

全体的に綺麗に清掃してあり、良かったです。

お風呂に入る時、しゃがむとトイレのフチや便座の隅に、こびりついた汚れを発見してしまい、気持ち悪くなってしまいましたが、

スタッフさんの対応が気持ち良く、挨拶や応対がとても丁寧で接客の指導をきちんとされているんだなという印象でした。

お風呂に入った後、お部屋の中をスリッパで歩きたかったのですが、靴下を次の日の一足しか替えを用意していなかったので、使い捨てではないビニールスリッパを裸足で履くのはどうかな。と、思い履けませんでした。

気になる方は使い捨てスリッパを持って行くか、靴下の替えを一足余分に持って行くと良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ターミナルホテル松山 2023-08-11 19:32:09

この度は、数ある宿泊施設の中からターミナルホテル松山をお選び頂きまして誠に有難うございます。
お客様からのアンケートやクチコミは私どもにとって大変貴重なものでございます。ご意見やご指摘などを参考にさせていただきながらサービス向上に努めております。
トイレの隅の汚れに関しましては、誠に申し訳ございませんでした。
入念に清掃とチェックができておりませんでした。
清掃係とヒアリングを行い、チェック項目を増やして改善にあたります。
ご指摘いただくまで気づかないのはお恥ずかしい限りでございますが、このようなお言葉を頂きましたことで「恥じることなき行動を!」とメンテナンスとチェックに一層力をいれたいと存じます。
あと、スリッパに関しまして現在思案中でございます。当館には洗えるスリッパと使い捨てスリッパのご用意もございますのでいつでもフロントへお声かけください。
今後も全スタッフで協力しお客様にとって、居心地の良い空間造りに努めて参ります。
お忙しい中、口コミ頂き誠に有難うございます。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】