楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ターミナルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ターミナルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.63
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.48
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1628件中 1621~1628件表示

投稿者さんの ターミナルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月17日 23:24:04


huronnto
gyoumuga imaitidatta

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ターミナルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月06日 18:58:26

出張で利用だったので、駅近くで高速インターネット利用可能なホテルを探しました。条件に当てはまっていたので、満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ターミナルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月19日 19:45:25

ホテルにあるバスの時刻表が実際のモノと違っていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ターミナルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月17日 23:11:01

JRに近く大変便利だったが,近くにコンビニがないのが不便だった.風呂の石鹸が固形だった.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ターミナルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月08日 21:04:07

部屋自体の感想としてはまあまあかなと思います。
一点非常に気になる事があります。インターネットの接続に関してである。2泊別々の部屋に泊まったのだが、インターネット接続は二部屋ともダメでした。私はXPを使っているので、それほど大した接続方法を要しません。施設が「自動IP等のアドレスを取得するか」「手動でIP等のアドレスを入力」するかで接続できるはずであります。当施設は「自動で取得」を指示しています。「自動」にして、何回も接続の方を「修理」でやってもIPアドレスは拾っているのだが、DNS等の情報取得はできない、つまり接続ができないのである。恐らく「手動で入力」しなければならないタイプだと思われます。せっかくクレームを出しているので、積極的に回線提供者に話をしてもらって欲しい。(クレームはホテルの人に言いましたが、「すみません」だけでしたのであれでは対応しないと思われます。手遅れになる前に対応された方が良いと思います。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ターミナルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月20日 22:00:05

駅前でバスを降りると目の前にホテルがあり、早朝の時刻でしたがフロントの方がとても心地よい応対で荷物を預かって下さいました。おかげさまで身軽に松山観光ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ターミナルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月11日 21:49:09

6月9日に宿泊しました。大きな荷物を持っていたことと、到着が遅くなるかも知れないため、JR松山駅に近いホテルを選びました。駅から近かったので助かりました。シャワーの水の出が悪いです。熱めのシャワーを浴びたかったのですが、熱めにするとチョロチョロにしないとダメでした。価格相当の設備だと思いますが、サービス面にも力を入れて下さい。(ドライヤーの貸出とか電車の時刻とかこちらから聞くのではなく積極的に提供して頂ければいいと思います)松山駅の玄関に位置するホテルですので、松山に来て良かった思われるよう更なるサービスの充実を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ターミナルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月07日 14:24:03

3月3日に1泊しました。
(1)無料でインターネット接続できることをもっとアピールしてもいいのではないかと思います(LANケーブルを借用できることも)。ホテルのホームページにはインター接続できることすら記載がなく、楽天のホテル情報にも「無料」ということの記載がありませんでした。
(2)上記(1)の接続に関して不明であったので、事前にホテルへ電話で問合せしましたが、従業員の方々はインターネット設備の内容をほとんど理解していませんでした。問合せした時間帯の「責任者」の方の回答も「よくわかりませんが、通常は苦情がありません」程度の情報しかなく、不満でした。
(3)上記(2)に記載した問合せについて、当方から知りたい情報があって問い合わせているのに、電話に出た従業員の方の対応は、「知りたい情報をなんとか知らせたい」という態度がまったく感じられませんでした。
(4)ホテルのホームページはまだまだ発展途上のようですので、今後の充実を期待しています。
(5)不満点ばかり記載しましたが、その他の設備にはあまり不満はありません。冷蔵庫も設置してありましたし、湯沸し器もありましたし、歯磨きセットもありました(ひげそりは200円で購入しなければなりませんでしたが)。ただ、コンセントの数が少ないようです。冷蔵庫と湯沸し器と卓上蛍光灯とパソコンのプラグを差し込みたいのに、コンセントは2ヶ口でした。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1628件中 1621~1628件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ