楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
皆生温泉 華水亭のクチコミ・お客さまの声
立地4
金額に合わない、不満だらけ。こんなにまずいカニの刺身を食べたのは初めてです。着歴があったので、折り返し電話をすると宿泊前の確認電話です。と言われたが、天水と言われたのでそんな所に予約してないと伝えたが、姉妹店と行ってからわかった。電気自動車の充電できると書いてあったので行ったが、自分で充電のアプリをとり、そのアプリの支払い設定ができず、対応した男性もわからず、結局、次の日に出来る所を探した。福井に行ったときは、ホテル人が充電しておいてくれて、次の朝車の鍵をもらったのでここもと思っていたが。アプリをとらずに、誰でも充電できるようにしてほしい。お金がかかるのであれば、取ればよい。部屋の前の電気がきれている?暗く、鍵穴が見ずらい。オートロックではない。松葉ガニがメインで食べていっているのにもかかわらず、カニの刺身水くさい。こんなにまずいカニの刺身を食べたのは初めて。カニを食べ始めめいるのに、殻の捨てる皿がなく、担当者でない方が机に置きっぱなししていた皿を渡してくれた。担当の方はぺちゃくちゃおしゃべりばかり。また、食べている最中に空いた皿を片付けを始め、箸をおいている皿を片付け、箸先を直に置いた。箸置きもあるというのに。布団カバー?カシャカシャ音がなり気になって寝れなかった。まだまた書きたいことがあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。口コミのご投稿ありがとうございます。この度は、ご滞在中の不快な点について、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。まず、食事に関するご不満について、カニの刺身の品質や対応にご不満をお持ちである点、深くお詫び申し上げます。初めてまずいカニの刺身を食べられたとのこと、大変遺憾でございます。また、お部屋の照明や電気自動車の充電設備、宿泊前の確認電話についてもご不快をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様により良いサービスを提供できるよう改善に努めてまいります。特に食事や部屋の環境、サービスの質に関して、しっかりとした対策を講じてまいります。お客様に快適なご滞在をご提供できるよう、スタッフ一同努力いたします。お客様のご意見は、私たちにとって貴重なご指摘であり、今後の改善に活かしてまいります。ご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後ともご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。華水亭
皆生温泉 華水亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 皆生温泉 華水亭 のクチコミ
金額に合わない、不満だらけ。
こんなにまずいカニの刺身を食べたのは初めてです。
着歴があったので、折り返し電話をすると宿泊前の確認電話です。と言われたが、天水と言われたのでそんな所に予約してないと伝えたが、姉妹店と行ってからわかった。
電気自動車の充電できると書いてあったので行ったが、自分で充電のアプリをとり、そのアプリの支払い設定ができず、対応した男性もわからず、結局、次の日に出来る所を探した。
福井に行ったときは、ホテル人が充電しておいてくれて、次の朝車の鍵をもらったのでここもと思っていたが。アプリをとらずに、誰でも充電できるようにしてほしい。お金がかかるのであれば、取ればよい。
部屋の前の電気がきれている?暗く、鍵穴が見ずらい。オートロックではない。
松葉ガニがメインで食べていっているのにもかかわらず、カニの刺身水くさい。こんなにまずいカニの刺身を食べたのは初めて。
カニを食べ始めめいるのに、殻の捨てる皿がなく、担当者でない方が机に置きっぱなししていた皿を渡してくれた。担当の方はぺちゃくちゃおしゃべりばかり。また、食べている最中に空いた皿を片付けを始め、箸をおいている皿を片付け、箸先を直に置いた。箸置きもあるというのに。
布団カバー?カシャカシャ音がなり気になって寝れなかった。
まだまた書きたいことがあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
口コミのご投稿ありがとうございます。
この度は、ご滞在中の不快な点について、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
まず、食事に関するご不満について、カニの刺身の品質や対応にご不満をお持ちである点、深くお詫び申し上げます。初めてまずいカニの刺身を食べられたとのこと、大変遺憾でございます。また、お部屋の照明や電気自動車の充電設備、宿泊前の確認電話についてもご不快をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様により良いサービスを提供できるよう改善に努めてまいります。特に食事や部屋の環境、サービスの質に関して、しっかりとした対策を講じてまいります。お客様に快適なご滞在をご提供できるよう、スタッフ一同努力いたします。
お客様のご意見は、私たちにとって貴重なご指摘であり、今後の改善に活かしてまいります。ご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
華水亭