楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
皆生温泉 皆生グランドホテル天水のクチコミ・お客さまの声
総合2
家族旅行で1泊しました。夏休みのオンシーズン、子供がいっぱいでホテル前のビーチで楽しく泳いでいました。人が多く手が回らないのか、不満しかない滞在でした。まず、通された部屋に蜘蛛の巣が張ってました。和室だったのであまり使っていないのか?1歳1ヶ月の娘がハイハイで動き回っているのに、きちんと掃除されてるのか?と心配しかありませんでした。食事ですが人数に対して提供量が少なすぎる。2部制で時間が決まっているのだから、開始時には人が押し寄せることがわかっているのに、食べたいものが出されていない。特にその場で提供される、寿司、天ぷら、焼肉。前に並んでいる人がごっそり取っていったら、次に出来上がるのを待つしかない。種類も少なく、人数に対しての会場もせますぎる。朝食はご飯食のみ。朝はパン食の家族には残念でした。やはり種類も少ない。夕食の時間を17:30にして、1時間ちょっと食事をしてから部屋に戻って、疲れて眠いけど何時にお布団敷いてくれるかなー?と家族と話てたんですが、20時頃にもなると疲れもあるし横になりたくなり、結局自分たちで敷きました。仲居さんが部屋に来たのは21時過ぎ…いろんなホテルに泊まっていますが、こんなに遅いのは初めてでした。他にも仲居さんの不親切な対応など言いたいことが山ほどあるのですが、とても長くなりそうなので割愛。良かったのはお風呂だけでした。我が家がお邪魔することは二度とないと思いますが、小さなお子様と海水浴をするにはよいホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館の中から皆生グランドホテル天水にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。先ずもって、ご来館にスタッフ一同心より感謝申し上げます。しかしながら、当館ご宿泊にさいしまして、当館の対応の悪さに、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。そして、当館のふがいない対応に、大変申し訳なく思うばかりでございます。本当に申し訳ございませんでした。特に、お部屋の清掃、そしてお布団敷の担当、お食事会場の料理のご準備等、お客様のご意見として、厳しいご指摘を賜り誠に申し訳ございませんでした。早々に関係スタッフを集め、お客様のご意見を真摯に受け止め、より良い天水に改善すべく、私が先頭に立って取組む所存でございますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。お客様に、認められるような天水になれるよう、全社員を挙げて努力に努力を重ね、この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、一つ一つを大切にし努力する所存でございます。もし許されることでしたら、またのお越しを心よりお待ち申しておりますので宜しくお願い申し上げます。ご利用並びにご投稿誠にありがとうございました。皆生グランドホテル天水 支配人 橋谷 伊佐夫
皆生温泉 皆生グランドホテル天水 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 皆生温泉 皆生グランドホテル天水 のクチコミ
家族旅行で1泊しました。
夏休みのオンシーズン、子供がいっぱいでホテル前のビーチで楽しく泳いでいました。
人が多く手が回らないのか、不満しかない滞在でした。
まず、通された部屋に蜘蛛の巣が張ってました。
和室だったのであまり使っていないのか?
1歳1ヶ月の娘がハイハイで動き回っているのに、きちんと掃除されてるのか?と心配しかありませんでした。
食事ですが人数に対して提供量が少なすぎる。
2部制で時間が決まっているのだから、開始時には人が押し寄せることがわかっているのに、食べたいものが出されていない。
特にその場で提供される、寿司、天ぷら、焼肉。
前に並んでいる人がごっそり取っていったら、次に出来上がるのを待つしかない。
種類も少なく、人数に対しての会場もせますぎる。
朝食はご飯食のみ。朝はパン食の家族には残念でした。
やはり種類も少ない。
夕食の時間を17:30にして、1時間ちょっと食事をしてから部屋に戻って、疲れて眠いけど何時にお布団敷いてくれるかなー?と家族と話てたんですが、20時頃にもなると疲れもあるし横になりたくなり、結局自分たちで敷きました。
仲居さんが部屋に来たのは21時過ぎ…
いろんなホテルに泊まっていますが、こんなに遅いのは初めてでした。
他にも仲居さんの不親切な対応など言いたいことが山ほどあるのですが、とても長くなりそうなので割愛。
良かったのはお風呂だけでした。
我が家がお邪魔することは二度とないと思いますが、小さなお子様と海水浴をするにはよいホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館の中から皆生グランドホテル天水にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
先ずもって、ご来館にスタッフ一同心より感謝申し上げます。
しかしながら、当館ご宿泊にさいしまして、当館の対応の悪さに、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
そして、当館のふがいない対応に、大変申し訳なく思うばかりでございます。
本当に申し訳ございませんでした。
特に、お部屋の清掃、そしてお布団敷の担当、お食事会場の料理のご準備等、お客様のご意見として、厳しいご指摘を賜り誠に申し訳ございませんでした。
早々に関係スタッフを集め、お客様のご意見を真摯に受け止め、より良い天水に改善すべく、私が先頭に立って取組む所存でございますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
お客様に、認められるような天水になれるよう、全社員を挙げて努力に努力を重ね、この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、一つ一つを大切にし努力する所存でございます。
もし許されることでしたら、またのお越しを心よりお待ち申しておりますので宜しくお願い申し上げます。
ご利用並びにご投稿誠にありがとうございました。
皆生グランドホテル天水 支配人 橋谷 伊佐夫