楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南紀白浜リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
GWの混雑時だったからか、フロントの対応がイマイチ。部屋は電話台の後ろに食べ物の固まりがあり、窓はホコリだらけ。妻との初旅行(当時は朝日リゾートホテル)で利用した際は満足でしたが、15年目の記念に泊まりましたがホテル名も変わったせいか残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は南紀白浜リゾートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら折角のご記念のご旅行に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フロントでの対応・お部屋の清掃など目配り・気配り不足をお詫び申し上げます。ご来館の皆様に気持ち良くご利用いただけるホテルとして改善して参ります。ご返信が大変遅くなりました事も重ね重ねお詫びいたします。次のご来館の際には最高のご宿泊がご提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。貴重なご投稿、ありがとうございました。
南紀白浜リゾートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 南紀白浜リゾートホテル のクチコミ
GWの混雑時だったからか、フロントの対応がイマイチ。部屋は電話台の後ろに食べ物の固まりがあり、窓はホコリだらけ。妻との初旅行(当時は朝日リゾートホテル)で利用した際は満足でしたが、15年目の記念に泊まりましたがホテル名も変わったせいか残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は南紀白浜リゾートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら折角のご記念のご旅行に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フロントでの対応・お部屋の清掃など目配り・気配り不足をお詫び申し上げます。ご来館の皆様に気持ち良くご利用いただけるホテルとして改善して参ります。ご返信が大変遅くなりました事も重ね重ねお詫びいたします。
次のご来館の際には最高のご宿泊がご提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご投稿、ありがとうございました。