楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南紀白浜リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
先日家族旅行で初めて利用させて頂きました。予約時の電話の応対も丁寧でレストランのスタッフの方々も収支笑顔で接して下さり、家族での記念写真までお声かけ頂いて撮影していただいて、お料理も美味しく大変満足させて頂きました。ただ一つ残念だったのがフロントの女性社員の方の接客が雑で愛想もなかったことです。チェックイン時から気になっていたのですが、チェックアウト時も同じ方にあたり、クレジットカードでの支払いでカードを返却時に親指と人差し指でつまむようなカードの返し方をされ、非常に不愉快な気分の旅の終わりとなってしまいました。せっかく他のスタッフの方が感じも良くてもただ一人のスタッフのせいで次の利用はないかな、と思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は南紀白浜リゾートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。まずはフロントでの対応につきましてお詫び申し上げます。それまでの100点が-1点で99点ではなく0点になってしまうという事を再度認識しサービスに努めてまいります。次のお越しの際には100点ではなく120点のご満足をご提供出来るように更に精進いたします。ご投稿ありがとうございました。
南紀白浜リゾートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 南紀白浜リゾートホテル のクチコミ
先日家族旅行で初めて利用させて頂きました。
予約時の電話の応対も丁寧でレストランのスタッフの方々も収支笑顔で接して下さり、
家族での記念写真までお声かけ頂いて撮影していただいて、お料理も美味しく大変満足させて頂きました。
ただ一つ残念だったのがフロントの女性社員の方の接客が雑で愛想もなかったことです。
チェックイン時から気になっていたのですが、チェックアウト時も同じ方にあたり、クレジットカードでの支払いでカードを返却時に親指と人差し指でつまむようなカードの返し方をされ、非常に不愉快な気分の旅の終わりとなってしまいました。
せっかく他のスタッフの方が感じも良くてもただ一人のスタッフのせいで次の利用はないかな、と思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は南紀白浜リゾートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。まずはフロントでの対応につきましてお詫び申し上げます。それまでの100点が-1点で99点ではなく0点になってしまうという事を再度認識しサービスに努めてまいります。次のお越しの際には100点ではなく120点のご満足をご提供出来るように更に精進いたします。
ご投稿ありがとうございました。