4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの 南紀白浜リゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 12:32:09
-
南紀旅行のため三泊いたしました。さすがに古さは隠せないホテルでしたが、スタッフの対応やお部屋の掃除や食事等でカバー「気持ち良く過ごす事ができました」と言いたかったのですが、3日目の夜10時30分頃に大浴場に言ったさいに、年輩の女性従業員二人がおしゃべりをしながら着替え?身支度?をしていました。明らかに更衣室で作業をしていると言う状況ではなかったです。ホテルの制服や作業着も着ていなかった。3日目の夜にして、非常に不愉快な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 南紀白浜リゾートホテル 2019年05月07日 10:59:32
-
この度は南紀白浜リゾートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度は折角のご旅行中不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご指摘をすぐに確認し再発無いよう厳しく指導いたしました。更に気持ちよくお過ごしいただけるホテルへスタッフ一同努めて参ります。貴重なご指摘、本当にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】早期予約でお得にご宿泊!選べる朝食付きプラン(和or洋)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインルーム】
設備・アメニティ1
akko3001さんの 南紀白浜リゾートホテル のクチコミ
- akko3001さん [40代/女性] 2022年08月31日 12:26:01
-
停電になったが、何の説明もなく風呂も入れない状態になっていた。
朝食も、薄暗いなかでの食事に。。。
部屋もそうだが、ホテル全体がカビ臭かった。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 南紀白浜リゾートホテル 2022年09月01日 14:31:00
-
この度は南紀白浜リゾートホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
明け方の急な停電への対応にてご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、アクシデントに対する対応方法の改善を取り組んで参ります。又、お部屋の臭いにつきましても原因を追究し、改善を致します。頂きましたご意見を真摯に受けとめ、快適なご宿泊をご提供出来るように努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料WiFi&無料駐車場】お一人での旅行に♪ 一人旅シングルプラン~1泊2食~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインルーム】
投稿者さんの 南紀白浜リゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月20日 21:12:30
-
チェックインの際の記入用紙、最初にどことどこを記入するかの説明もなく、1つ記入したら「ここも」また1つ記入したら「ここも」と何回も突き返されて、フロントの女性の要領が悪いと思いました。
また温泉に入りたくてこのホテルにしたのに、温泉はコロナの影響により閉鎖されていて露天の温泉には入れませんでした。
「温泉宿」の検索で出してはいけないのではないでしょうか。
部屋も生乾きの臭さがあり、不快な感じがしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 南紀白浜リゾートホテル 2021年12月04日 16:01:26
-
この度は南紀白浜リゾートホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
まずは今回のご旅行がご満足頂けるサービスのご提供が出来ず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点、確認を行いまして早急に改善を行い、ご満足頂ける宿を目指し精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインルーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 南紀白浜リゾートホテル のクチコミ
GWにアドベンチャーワールドに行く際に利用しました。
外観は古く、少し不気味な怖さがありました(笑)
食事や部屋などは普通でしたが、大浴場を利用している際にとても不愉快なことがありました。
大浴場に入っていると、浴槽近くからゴキブリが出てきました。山奥ですので、出てくることは仕方ないかと思い、スタッフを呼ぼうとしましたが、呼ぶための内線や電話などが見当たりません。サウナの中には緊急用のボタンがありましたが、そこまで大げさにはしたくないので、内戦などを探しましたが、見つかりませんでした。
私が見落としただけかもしれませんが、一目でわかるようなところにないことは危険ではないですか?
私はスポーツクラブに勤務している身で、ご年配の方がよく脱衣所で体調を崩されている現場に遭遇します。脱衣所は危機管理が重要な場所だと思いますが、ここのホテルは何も対策を
していないのでしょうか?
もし、誰かが倒れた場合、助けをすぐに呼べないと思います。
内線が見当たらないため、近くの宿泊客にお願いし、フロントに伝えてもらいましたが、すぐ来ると言いながらも5分以上かかってから清掃の方が来られました。
遅い時間でしたので、人員が不足していたのかもしれませんが、そのような対応にとても
怒りがこみ上げました。
一生泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は南紀白浜リゾートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中は大変申し訳ございませんでした。大浴場の内線電話・迅速な対応・危機管理等全てご指摘いただきました通りと深くお詫び申し上げます。内線電話につきましては早急に対応いたします。又危機管理及び迅速な対応につきましても夜遅くの時間帯でのスタッフの連携を密にし緊急時にも迅速に対応できるようにマニュアルを修正し対応してまいります。
折角のご旅行が不快な思い出となってしまった事、大変申し訳ございませんでした。今後は上記改善点を含め、お客様にご満足いただける施設として一層努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。