楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

パンパシフィック ハノイ(旧:ソフィテル プラザ ハノイ)(PAN PACIFIC HANOI (EX:SOFITEL PLAZA HANOI)) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


パンパシフィック ハノイ(旧:ソフィテル プラザ ハノイ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:19件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ななばななやんさんの パンパシフィック ハノイ(旧:ソフィテル プラザ ハノイ) のクチコミ

ななばななやんさん [20代/女性] 2014年03月27日 19:22:54

≪よかった点≫
・朝食ビュッフェは値段の割に種類も豊富で、味もよく大変満足。
・部屋のバスタブ大き目で、シャワールームが別のため、ゆったりくつろげた。

≪改善が必要な点≫
・チェックインの際、楽天トラベルでの予約との相互が目立ったので大変不便さを感じた。
まず、レイトチェックアウトプランを予約したが、伝わっておらず、通常のチェックアウトを提示された。レイトチェックアウトという記載のある予約の書面をみせても理解してもらえず、「確約ではないのではないか?」の一点張りで応じてもらえなかった。また、キングサイズベッドのプランを予約していない(予約書面にも一切記載がない)にも関わらず、「キングサイズベッドプランを予約されています」と言われ、ダブルベッドの部屋に案内された。この点は相談をし、2ベッドのお部屋に変更してもらえた。深夜の到着で疲れている中、チェックインに時間がかかるのは、大きな不満につながると思うので、予約取扱窓口との連携の強化、改善が必要だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年03月
パンパシフィック ハノイ(旧:ソフィテル プラザ ハノイ) 2014年05月21日 17:46:23

ななばななやん様

過日はソフィテルプラザハノイへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルにつきましてのご感想をご投稿頂きました事も重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際は当ホテル予約課と楽天の連絡、情報共有不足により、ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、当ホテル関係部署、そして楽天トラベル担当者に申し伝え、今後のサービス向上・改善に努めてまいります。

有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】通常価格から1泊当たり10%割引!レイトチェックアウト可能!(払い戻し不可タイプ)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー ルーム インターネット使い放題 (35平米)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ