楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KKRホテル熊本(国家公務員共済組合連合会熊本共済会館)のクチコミ・お客さまの声
食事2
9月の平日に利用しました(通算4回目の利用)。チェックインの際に、フロントの方に部屋に加湿器があるかと尋ねたところ、あるということでしたが、実際にはなく、部屋の乾燥で体調が優れなくなりました。朝食バイキングのコーヒーがポットになく、飲めませんでした(終了30分前だったため、補充はしないのか?)。朝、部屋のドア外側(目線の高さ)にマグネットが付けられていて、恐らく清掃未了を示すものだとは思うのですが、早くチェックアウトしろと言われているような気がしました。せめて足元に付けるなどの目線に入らないような工夫をしてほしい。今回は、正直期待外れでした。恐らくもう利用しないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、ご宿泊賜り誠にありがとうございました。加湿器に関しては、ご指示いただいていたにもかかわらず確認徹底を怠り、お部屋にご準備出来ておりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。早速、本日から加湿器の事前配備箇所及び確認手順の変更を指示、徹底致します。朝食のコーヒー、清掃確認方法に関しても早急に改善指示を致しますので、今後とも、是非ご用命賜ります様宜しくお願い申し上げます。 宿泊支配人 西本 太
KKRホテル熊本(国家公務員共済組合連合会熊本共済会館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの KKRホテル熊本(国家公務員共済組合連合会熊本共済会館) のクチコミ
9月の平日に利用しました(通算4回目の利用)。
チェックインの際に、フロントの方に部屋に加湿器があるかと尋ねたところ、あるということでしたが、実際にはなく、部屋の乾燥で体調が優れなくなりました。
朝食バイキングのコーヒーがポットになく、飲めませんでした(終了30分前だったため、補充はしないのか?)。
朝、部屋のドア外側(目線の高さ)にマグネットが付けられていて、恐らく清掃未了を示すものだとは思うのですが、早くチェックアウトしろと言われているような気がしました。せめて足元に付けるなどの目線に入らないような工夫をしてほしい。
今回は、正直期待外れでした。
恐らくもう利用しないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、ご宿泊賜り誠にありがとうございました。加湿器に関しては、ご指示いただいていたにもかかわらず確認徹底を怠り、お部屋にご準備出来ておりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。
早速、本日から加湿器の事前配備箇所及び確認手順の変更を指示、徹底致します。
朝食のコーヒー、清掃確認方法に関しても早急に改善指示を致しますので、今後とも、是非ご用命賜ります様宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人 西本 太