楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KKRホテル熊本(国家公務員共済組合連合会熊本共済会館)のクチコミ・お客さまの声
チェックインの際、フロントでツインのシングルユースと言われて、うれしかったのですが・・・。シャワーカーテンが黄ばんでいて、周囲のタイルもあまりきれいでなく、バスタブには髪の毛が2本付いていました。便器も水流のクロズミが目立つし。設備が新しい分、余計に目立ち残念でした。料金を考えれば、やむを得ない事なのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKKRホテル熊本をご利用いただきまして誠に有難うございます。ご指摘のございました清掃につきましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。熊本は硬水の為定期的に水垢除去を実施しておリますが行き届いていなかった事にお詫び申し上げます。今後は、この様なご指摘を頂かないよう、清掃には細心の注意を払いお客様をお迎えしたいと考えております。今後も当ホテルをご利用いただきますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
KKRホテル熊本(国家公務員共済組合連合会熊本共済会館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの KKRホテル熊本(国家公務員共済組合連合会熊本共済会館) のクチコミ
チェックインの際、フロントでツインのシングルユースと言われて、うれしかったのですが・・・。
シャワーカーテンが黄ばんでいて、周囲のタイルもあまりきれいでなく、
バスタブには髪の毛が2本付いていました。
便器も水流のクロズミが目立つし。
設備が新しい分、余計に目立ち残念でした。
料金を考えれば、やむを得ない事なのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKKRホテル熊本をご利用いただきまして誠に有難うございます。ご指摘のございました清掃につきましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。熊本は硬水の為定期的に水垢除去を実施しておリますが行き届いていなかった事にお詫び申し上げます。
今後は、この様なご指摘を頂かないよう、清掃には細心の注意を払い
お客様をお迎えしたいと考えております。今後も当ホテルをご利用いただきますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。