楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.28
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.44
  • 食事4.07

立地4

投稿者さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2013-08-15 21:49:51

夕食を終えて20時頃部屋に戻ったら,布団がまだ敷かれていませんでした。特に謝罪もなかったのでこれが普通なのでしょうね、子連れにとっては20時に敷かれていないと不都合だし、部屋に居る時に敷かれるのは気持ちのよいものではないです。
また、夕食バイキングでは器が完全に空になるまで料理が補充されず、白飯のジャーが空の時間がありました。ホテルにはその方がいいのは分かりますが、大きなジャーに残りわずかなご飯をこそげとって茶碗に盛る客の気持ちを想像してほしいと思います。
全体に、ホテル側の運営合理性を重視しており、おもてなしの気持ちは希薄と言わざるを得ません。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2013-08-19 03:30:11

この度は当館をご利用いただきありがとうございました。

布団敷きの件でございますが、順番にお部屋にお伺いしておりますが、早めに敷いてほしいというご要望の方には最優先でお伺いいさせていただきますので、フロントまでご連絡くださいませ。

お料理の品切れにつきましては、目配りが足りず、不快な思いをされましたこと申し訳ございません。
ホールスタッフに指導の徹底を行ってまいります

また機会がございましたら、ご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。

十勝幕別温泉グランヴィリオホテル 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
5歳以下の添寝無料★スマイルキッズプラン★2食付
ご利用のお部屋
【和室12畳】