楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
立地4
夕食を終えて20時頃部屋に戻ったら,布団がまだ敷かれていませんでした。特に謝罪もなかったのでこれが普通なのでしょうね、子連れにとっては20時に敷かれていないと不都合だし、部屋に居る時に敷かれるのは気持ちのよいものではないです。また、夕食バイキングでは器が完全に空になるまで料理が補充されず、白飯のジャーが空の時間がありました。ホテルにはその方がいいのは分かりますが、大きなジャーに残りわずかなご飯をこそげとって茶碗に盛る客の気持ちを想像してほしいと思います。全体に、ホテル側の運営合理性を重視しており、おもてなしの気持ちは希薄と言わざるを得ません。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。布団敷きの件でございますが、順番にお部屋にお伺いしておりますが、早めに敷いてほしいというご要望の方には最優先でお伺いいさせていただきますので、フロントまでご連絡くださいませ。お料理の品切れにつきましては、目配りが足りず、不快な思いをされましたこと申し訳ございません。ホールスタッフに指導の徹底を行ってまいりますまた機会がございましたら、ご利用くださいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げます。十勝幕別温泉グランヴィリオホテル 従業員一同
十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
夕食を終えて20時頃部屋に戻ったら,布団がまだ敷かれていませんでした。特に謝罪もなかったのでこれが普通なのでしょうね、子連れにとっては20時に敷かれていないと不都合だし、部屋に居る時に敷かれるのは気持ちのよいものではないです。
また、夕食バイキングでは器が完全に空になるまで料理が補充されず、白飯のジャーが空の時間がありました。ホテルにはその方がいいのは分かりますが、大きなジャーに残りわずかなご飯をこそげとって茶碗に盛る客の気持ちを想像してほしいと思います。
全体に、ホテル側の運営合理性を重視しており、おもてなしの気持ちは希薄と言わざるを得ません。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。
布団敷きの件でございますが、順番にお部屋にお伺いしておりますが、早めに敷いてほしいというご要望の方には最優先でお伺いいさせていただきますので、フロントまでご連絡くださいませ。
お料理の品切れにつきましては、目配りが足りず、不快な思いをされましたこと申し訳ございません。
ホールスタッフに指導の徹底を行ってまいります
また機会がございましたら、ご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
十勝幕別温泉グランヴィリオホテル 従業員一同