楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
特典①ご慶事セットをご用意いたします。(頭巾・ちゃんちゃんこ・座布団)※お祝い名をお知らせください。チェックイン時に聞かれなかったのでお祝い慶事の年齢を告げたが外国人フロントだったからかマニュアル外だったのか「は?」と言われ伝わっているのかどうか…なので特典のちゃんちゃんこは部屋にいつ持ってきてくれるとかまで話が出来なかった。まぁ部屋へ行った。広さには感動したが子供が小さいためベッドを2台くっつけてもOKとのことだったので動かすとベッドの下は埃だらけ、お菓子のクズがベッドワキに落ちていて不快だった。特典②夕食時、鯛の尾頭付きをご用意いたします。夕食時、特典の「鯛の尾頭付き」はどのタイミングで出るのか何も誰にも聞かれないまま食べていたがなかなか出てこないし「このテーブルに出す!」という目印もないため分かるわけも無くホテル側に伝え持ってきてくれることに。「おめでとうございます」と運ばれてきたのは刺身の盛り合わせ。お祝いされる人は刺身は食べられない人。テーブルで刺身を食べれる人は一人だけ。帰ってきてインターネットサイトを再度確認したがどこにも変更される場合があるとは記載が無い。ホテルの人に聞いたら魚が届かなかったとのこと。「すみません!」とでかい声で謝られたが私が言いたいのはそういうことではない。百歩譲って天候や漁の関係で用意できないのは仕方ない、せめて分かった時点でその事を教えて欲しかった。そしたら例えばフルーツ盛り合わせとかに出来たのかな?と思う。部屋でのお祝いでちゃんちゃんこセットを待っていたがチェックイン時の外国人フロントは理解していたか?ちゃんちゃんこの色も聞かれなかったしいつ持ってきてくれるのかも話してないし待ってても持ってきてくれない確立が高いと思いエレベータでフロントまで行き説明。その時点で初めて色を聞かれ「すぐお持ちします」とのこと。旅の醍醐味のひとつである夕食で出鼻をくじかれそれからというものなんだかトーンダウンだった。せっかくのお祝いだったのにがっかりした。宿泊者がこんなに神経を張り巡らさなければいけないものなのか。とっても疲れた。そんな特典ならやめた方がいいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。ご到着早々スタッフのサービスが不十分で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また入室されてからも、清掃が隅々まで行き届いていなく大変残念に思います。今後はこういったことがないよう、スタッフ一同改心して参ります。またご夕食の際にも当館でお出ししているプランにも関わらずスムーズな対応ができず重ねて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの伝達不足また、臨機応変な対応ができなかったことを痛感しております。今後はこのようなことが無いようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。また機会がございましたら、ご利用くださいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げます。十勝幕別温泉グランヴィリオホテル 従業員一同
十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
特典①ご慶事セットをご用意いたします。(頭巾・ちゃんちゃんこ・座布団)
※お祝い名をお知らせください。
チェックイン時に聞かれなかったのでお祝い慶事の年齢を告げたが外国人フロントだったからかマニュアル外だったのか「は?」と言われ伝わっているのかどうか…なので特典のちゃんちゃんこは部屋にいつ持ってきてくれるとかまで話が出来なかった。
まぁ部屋へ行った。広さには感動したが子供が小さいためベッドを2台くっつけてもOKとのことだったので動かすとベッドの下は埃だらけ、お菓子のクズがベッドワキに落ちていて不快だった。
特典②夕食時、鯛の尾頭付きをご用意いたします。
夕食時、特典の「鯛の尾頭付き」はどのタイミングで出るのか何も誰にも聞かれないまま食べていたがなかなか出てこないし「このテーブルに出す!」という目印もないため分かるわけも無くホテル側に伝え持ってきてくれることに。
「おめでとうございます」と運ばれてきたのは刺身の盛り合わせ。お祝いされる人は刺身は食べられない人。テーブルで刺身を食べれる人は一人だけ。
帰ってきてインターネットサイトを再度確認したがどこにも変更される場合があるとは記載が無い。ホテルの人に聞いたら魚が届かなかったとのこと。「すみません!」とでかい声で謝られたが私が言いたいのはそういうことではない。百歩譲って天候や漁の関係で用意できないのは仕方ない、せめて分かった時点でその事を教えて欲しかった。そしたら例えばフルーツ盛り合わせとかに出来たのかな?と思う。
部屋でのお祝いでちゃんちゃんこセットを待っていたがチェックイン時の外国人フロントは理解していたか?
ちゃんちゃんこの色も聞かれなかったしいつ持ってきてくれるのかも話してないし待ってても持ってきてくれない確立が高いと思いエレベータでフロントまで行き説明。その時点で初めて色を聞かれ「すぐお持ちします」とのこと。
旅の醍醐味のひとつである夕食で出鼻をくじかれそれからというものなんだかトーンダウンだった。せっかくのお祝いだったのにがっかりした。宿泊者がこんなに神経を張り巡らさなければいけないものなのか。とっても疲れた。そんな特典ならやめた方がいいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。
ご到着早々スタッフのサービスが不十分で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また入室されてからも、清掃が隅々まで行き届いていなく大変残念に思います。
今後はこういったことがないよう、スタッフ一同改心して参ります。
またご夕食の際にも当館でお出ししているプランにも関わらずスムーズな対応ができず重ねて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの伝達不足また、臨機応変な対応ができなかったことを痛感しております。
今後はこのようなことが無いようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、ご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
十勝幕別温泉グランヴィリオホテル 従業員一同