楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:837件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.28
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.40
  • 食事4.11

投稿者さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2006-01-03 18:43:59

12/26に宿泊された方と偶然同じ部屋だったのか不明ですが、部屋の畳の汚れは何カ所も汚れがあり、ひどかったです。取れない汚れなら畳を取り替えるなり、じゅうたんでカバーするなり何らかの対応が欲しい気がします。
 又部屋の乾燥がひどく、加湿器が必要かと感じました。
 風呂・夕食は充分満足できるものでしたが、朝食で牛乳パックが品切れになり、かなりの人が飲めなかったのではと思います。しばらくしてボトルの牛乳が出てきましたが、少々対応が遅かったです。宿泊人数に対して数量消費見込み不足なのではと思います。
 朝食もこの点以外はほぼ満足でしたが、欲を言えば、フルーツがバナナ1つだったのと、ハム系統が1種だったこと、出来ればジュースにトマトジュースも加われば言うことなしですが、これは贅沢と言うものでしょうか?
 又来年末に3家族で利用したいと考えているので、以上の点が改善されていればより嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2006-02-12 16:20:33

御宿泊を頂き誠にありがとうございます。ご指摘を頂きました畳のシミにつきましては、シミ抜き、または張替えなどの処置によって早急に改善に努めて参ります。ご要望の加湿器につきましては、備えがございますので、いつでもフロントへお申し付け下さいませ。お客様からの貴重なご意見を参考に、今後一層の努力をして参ります所存です。またのご来館をお待ちしております。