楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
食事3
夕食時レストランへ行くと混んでるとのことで、「ロビーのソファ」で待ってて下さいと言われました。私達以降にレストランへ来られた方も同じ案内をされ、ロビーにはレストラン待ちの宿泊客が10組ほど居ました。しばらくして「お待たせしました」と、係の方が言ったのですが、順番などを管理してるわけでは無いので早い者勝ちです。挙句の果て、私達のところで再び「もうしばらくお待ちください」と言われる始末。普通のレストランみたく、名前を書かせての順番管理ぐらいはして下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、誠にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。皆様がお楽しみされているご夕食に際して、ご配慮が足りずに不愉快な思いをさせてしまいました。次回はこのような事がないようにお客様のお部屋番号とお名前をお伺いして順番にご案内できように改善いたします。ぜひ次回もご利用いただきますようにお待ち申し上げております。
十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
夕食時レストランへ行くと混んでるとのことで、「ロビーのソファ」で待ってて下さいと言われました。私達以降にレストランへ来られた方も同じ案内をされ、ロビーにはレストラン待ちの宿泊客が10組ほど居ました。しばらくして「お待たせしました」と、係の方が言ったのですが、順番などを管理してるわけでは無いので早い者勝ちです。挙句の果て、私達のところで再び「もうしばらくお待ちください」と言われる始末。普通のレストランみたく、名前を書かせての順番管理ぐらいはして下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、誠にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。皆様がお楽しみされているご夕食に際して、ご配慮が足りずに不愉快な思いをさせてしまいました。次回はこのような事がないようにお客様のお部屋番号とお名前をお伺いして順番にご案内できように改善いたします。ぜひ次回もご利用いただきますようにお待ち申し上げております。