楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2011年8月9~10日に宿泊しました。まず部屋に入り目についたのが畳の汚れと窓ガラスの汚れ。トイレに入ると洗面ボウルの排水口まわりの赤茶けたしみ。バルコニー手すりの蜘蛛と清潔感があるとは言えない状態でした。建物が古いためある程度は仕方ないと思いますが、もう少し清掃を徹底して欲しいと思います。また冷蔵庫の電源はチェックイン時間に合わせて入れてくれないでしょうか?自分でスイッチを入れなければならないなら、フロントで説明を。料理は味もよっかたがもう少し種類が欲しい。ジョッキで生ビールを提供して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。また、お部屋の清掃についてのご指摘と冷蔵庫の不案内などご不快、ご不便の段、心よりお詫び申し上げます。また機会がございましたらまたご利用くださいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げます。十勝幕別温泉グランヴィリオホテル 従業員一同
十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(北海道)
4.0
投稿日:2011-08-19 19:29:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
joyjoyさんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
2011年8月9~10日に宿泊しました。まず部屋に入り目についたのが畳の汚れと窓ガラスの汚れ。トイレに入ると洗面ボウルの排水口まわりの赤茶けたしみ。バルコニー手すりの蜘蛛と清潔感があるとは言えない状態でした。建物が古いためある程度は仕方ないと思いますが、もう少し清掃を徹底して欲しいと思います。また冷蔵庫の電源はチェックイン時間に合わせて入れてくれないでしょうか?自分でスイッチを入れなければならないなら、フロントで説明を。料理は味もよっかたがもう少し種類が欲しい。ジョッキで生ビールを提供して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。また、お部屋の清掃についてのご指摘と冷蔵庫の不案内などご不快、ご不便の段、心よりお詫び申し上げます。
また機会がございましたらまたご利用くださいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げます。
十勝幕別温泉グランヴィリオホテル 従業員一同