楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:833件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.20
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.37
  • 食事4.07

部屋3

ura-ura-raさんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

ura-ura-raさん [30代/男性] 2011-11-15 07:30:00

①食事が朝夕ともバイキングでしたが、宿泊客が多く、欲しい食材が常に無くて食べられない状態。チェックイン時に[宿泊客が多く混雑する]との説明があったが、混雑と食事が供給できないとは意味が異なることがわからないのか?前以って混雑が予想出来るなら何故食材の種類を減らして食材1つ当たりの量を増やさないのか?種類を増やしたほうが客のためだと思っているなら頭が悪すぎる。結果として、種類だけどれだけ多くても実際に並んでいる量が少ないから何も取れず食べられないという不満だけが残る。どれも大して美味しいものじゃないんだから、きちんと供給できないなら何十種類と並べるよりこれだけは好きなだけ食べてくださいという提供の仕方が賢いだろうに。頭使えっていうこと。また、食事会場で小さな子供が走り回って大迷惑。あほな子供の行動で、実際に金を払って泊まっている大人が我慢しなければならない宿はいかがなものか?もちろん常識無い親が一番悪いが、客の食事環境については宿も責任がある。②1階大浴場のサウナのドアの閉まりが悪く温度が低い。60度前後のサウナなんか意味が無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年11月
十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2011-11-19 03:51:56

この度は当館をご利用いただきありがとうございました。
ご案内ならびに気配りが行き届きませんことお詫び申し上げます。
ご意見を今後の参考にさせていただき、混雑緩和に努めてまいります。
機会がございましたらまたのお越しをお待ちしております。
十勝幕別温泉グランヴィリオホテル 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
スイーツ王国十勝を満喫するプラン(スイーツめぐり券付)2食付
ご利用のお部屋
【和室12畳】