楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(542件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.02
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.30
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん Fri Jun 23 09:15:52 JST 2017

従業員の教育が全く出来てないというか、態度の悪い宿です。
まあ、こう言う所は滅多にないです。
北海道は、観光客が勝手にやって来るから、あぐらをかいているのでしょうかね。
まず
到着し(16時位)、宿泊者用の駐車場(結構広く、玄関近く)が満杯だったので、フロントに尋ねると、日帰り入浴者のスペース(玄関より遠い)にでも駐車してください、との事。
宿泊者用スペースは、ナンバーを見ると地元ナンバーばかりの(ナンバーから見て、レンタカーではありません)日帰り客の車で占拠。
分けていないのですか?と聞くと、若い女性の従業員が「当方では駐車場の管理はしていません」と、開き直られ
更に奥から、若い男の従業員が出てきて、「いらしゃいませ」等の一般的な挨拶すらなしで、こちらをにらむ始末。
なかなかのおもてなし具合!!
結局、遠い日帰り客スペースに駐車しました。
夕食のバイキング(18時位)も、日帰り客が早々に入って食事をしていて、空の皿もあり、しかもなかなか補充され放置でした。
味もダメ、例を挙げれば、豚しゃぶ、普通豚肉の味くらいするものですが、どういうわけかほとんどしません。手羽の蒸し焼きでも同じでした。
ここに是が非でも泊まりたいのであれば、素泊まりで利用し、(呑まないのなら)他に食べに行く方が、絶対いいです。
あるいは、コンビニ等で買ってきて食べるなどの方が良いかもしれません!

良い点は、一点だけ

従業員とは無関係の 「温泉の質」

それだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
Fri Jun 09 00:00:00 JST 2017
十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- Sat Aug 05 15:46:31 JST 2017

 この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 駐車場に関しましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
 また、当館のフロントスタッフのご対応におきましても大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
 今一度初心に戻り、快適にお過ごし頂ける様真摯に受け止め改善して参ります。

 お食事に関しましては、残念な思いをお掛けしもうしわけございませんでした。今後はご満足頂ける様改善して参ります。

 ご投稿ありがとうございました。

十勝幕別温泉グランヴィリオホテル
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【Happy Birthday♪】●お誕生日おめでとう!!プラン●2食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

総合1

投稿者さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん Sun Sep 27 16:22:04 JST 2015

Wifi使えず、LANケーブルも使えず、最悪。(1階なら使用できるとの意味不明な回答)
朝食時の並びの誘導がなく、かなりの時間を浪費。
普通に帯広市内のホテルにしておくべきだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
Fri Sep 25 00:00:00 JST 2015
十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- Thu Nov 05 17:25:22 JST 2015

 この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 Wifiをロビーのみならず、客室全室でご利用いただけるように致しましたが、客室に関しましては電波が微弱でございます。只今原因を探し、改善して参ろうとしております。ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
 またご朝食の際にもお時間を頂戴したこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

 また、機会がございましたら是非お越しくださいませ。
 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

十勝幕別温泉グランヴィリオホテル
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏・秋得プラン】☆使い方はお客様次第!QUOカード1000円付プラン☆☆ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツイン 訳あり 2階バス無し】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん Wed Mar 04 17:30:31 JST 2015

建物の老朽化が目立つ海外の宿泊客が中心のホテルでした。

夕食バイキングは空いている少し離れた席にしましたが、後から来た中国系の団体に取り囲まれてしまい、背中に椅子がガタガタ当たり、両サイドのテーブルが同じ家族らしく、激しく子供が往き来して騒いで居たので食事を途中で断念しました。
バイキング会場の食器も汚れが残って居る食器や箸が散見されました。
スプーン等は誰かが明らかに触ってベタベタな物まで入っていました。
トレイも海外の方が鍋敷きを使わず固形燃料を使って溶けている物が沢山有りました。
係りの方も新人が多く対応も悪いので日本人にはあまり向かないホテルのようでした。

朝、最上階のお風呂から見える十勝の山々は綺麗でした。

いつもは十勝川に行くのですが、一度幕別温泉に行ってみたいと思っていたので、利用しましたが少し期待外れでがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
Fri Feb 27 00:00:00 JST 2015
十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- Fri Mar 13 20:57:21 JST 2015


 この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 当館は、ご指摘の通り古い建物でございますが清掃は徹底するよう心がけております。また、近年海外のお客様にも多くご利用頂けております。

 ご夕食に関しましては、ゆっくりとお楽しみいただけなかったようで大変残念に思います。今後はそのようなことがないよう対応して参ります。また、食器に関しましても洗浄がきちんとなされてないものがあったようで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

 一方で、最上階12階の展望風呂ではご満足いただけ嬉しく存じます。

 初めて、当館にご宿泊いただけたのにも関わらず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、お客様のご意見を真摯に受け止め改善して参りたい所存です。

また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

十勝幕別温泉グランヴィリオホテル
フロント 佐藤


 

ご利用の宿泊プラン
【春・夏得プラン】 出張温泉!ビジネスプラン <2食付>
ご利用のお部屋
【ツイン 訳あり 2階バス無し】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん Sun Mar 23 17:27:29 JST 2014

特典①ご慶事セットをご用意いたします。(頭巾・ちゃんちゃんこ・座布団)
※お祝い名をお知らせください。

チェックイン時に聞かれなかったのでお祝い慶事の年齢を告げたが外国人フロントだったからかマニュアル外だったのか「は?」と言われ伝わっているのかどうか…なので特典のちゃんちゃんこは部屋にいつ持ってきてくれるとかまで話が出来なかった。
まぁ部屋へ行った。広さには感動したが子供が小さいためベッドを2台くっつけてもOKとのことだったので動かすとベッドの下は埃だらけ、お菓子のクズがベッドワキに落ちていて不快だった。

特典②夕食時、鯛の尾頭付きをご用意いたします。

夕食時、特典の「鯛の尾頭付き」はどのタイミングで出るのか何も誰にも聞かれないまま食べていたがなかなか出てこないし「このテーブルに出す!」という目印もないため分かるわけも無くホテル側に伝え持ってきてくれることに。
「おめでとうございます」と運ばれてきたのは刺身の盛り合わせ。お祝いされる人は刺身は食べられない人。テーブルで刺身を食べれる人は一人だけ。
帰ってきてインターネットサイトを再度確認したがどこにも変更される場合があるとは記載が無い。ホテルの人に聞いたら魚が届かなかったとのこと。「すみません!」とでかい声で謝られたが私が言いたいのはそういうことではない。百歩譲って天候や漁の関係で用意できないのは仕方ない、せめて分かった時点でその事を教えて欲しかった。そしたら例えばフルーツ盛り合わせとかに出来たのかな?と思う。

部屋でのお祝いでちゃんちゃんこセットを待っていたがチェックイン時の外国人フロントは理解していたか?
ちゃんちゃんこの色も聞かれなかったしいつ持ってきてくれるのかも話してないし待ってても持ってきてくれない確立が高いと思いエレベータでフロントまで行き説明。その時点で初めて色を聞かれ「すぐお持ちします」とのこと。

旅の醍醐味のひとつである夕食で出鼻をくじかれそれからというものなんだかトーンダウンだった。せっかくのお祝いだったのにがっかりした。宿泊者がこんなに神経を張り巡らさなければいけないものなのか。とっても疲れた。そんな特典ならやめた方がいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
Fri Mar 21 00:00:00 JST 2014
十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- Mon Apr 07 20:00:56 JST 2014

この度は当館をご利用いただきありがとうございました。

ご到着早々スタッフのサービスが不十分で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また入室されてからも、清掃が隅々まで行き届いていなく大変残念に思います。
今後はこういったことがないよう、スタッフ一同改心して参ります。

またご夕食の際にも当館でお出ししているプランにも関わらずスムーズな対応ができず重ねて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの伝達不足また、臨機応変な対応ができなかったことを痛感しております。
今後はこのようなことが無いようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

また機会がございましたら、ご利用くださいませ。

従業員一同心よりお待ち申し上げます。


十勝幕別温泉グランヴィリオホテル 従業員一同


ご利用の宿泊プラン
【冬得】【お祝い慶事】◆スイートルームで過ごす還暦から百寿までプラン◆2食付
ご利用のお部屋
【リビング付ツイン+ツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みちょ515さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

みちょ515さん [30代/女性] Sat Aug 10 22:43:00 JST 2013

残念な事が沢山ありました。
まず、ついてからフロントの方が車や荷物をどうしたらいいか、説明してくれない。そして機械的。
売店の方が近くにいたのでシャッターをお願いしたら、フロントにお願いします。とまた機械的…。フロント混んでて頼める雰囲気じゃないし…。あきらめました
あとまだまだありますが…
何件か色々宿泊していますが、ホテルの方が人情味ゼロで、ロビーのトイレにオムツ替えもないしアメニティすくないし…。こんなの初めてでした。
頼みのつなのバイキングもステーキ以外は、はぁというものばかり。
唯一良かったのはお風呂の泉質だけでした。
年に一度の楽しみにしていた、旅行なのにこちらのホテルを選んでしまい、家族に申し訳ないです。
苦情の回答も機械的に謝って、改善する気はないんだろうなぁ…。

まぁいい経験にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
Thu Aug 08 00:00:00 JST 2013
十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- Fri Aug 16 04:02:39 JST 2013

この度は当館をご利用いただきありがとうございました。

当ホテルのシステムにて、ドア・ベルスタッフの配置はしておりませんでしたが、ご不快な思いをされましたこと申し訳ございません。

親身に、お客様のご要望にお応えするよう、従業員一同で努力してまいります。

また機会がございましたら、ご利用くださいませ。

従業員一同心よりお待ち申し上げます。

十勝幕別温泉グランヴィリオホテル 従業員一同


ご利用の宿泊プラン
5歳以下の添寝無料★スマイルキッズプラン★2食付
ご利用のお部屋
【和室12畳】

総合1

投稿者さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん Mon May 06 23:29:23 JST 2013

部屋に空気清浄機が備え付けてあり、部屋に入った時には既に動いていたのだけど、寝る直前に止め翌朝目が覚めたら滅茶苦茶煙草臭い!
このホテルは、禁煙部屋を設定していないので、煙草の臭いを嫌う方は注意した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
Tue Apr 30 00:00:00 JST 2013
十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- Sat May 11 02:31:13 JST 2013

この度は当館をご利用いただきありがとうございました。

タバコの臭いにつきましては、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。

清掃時の換気を徹底し、快適にご滞在いただけるよう係員に指導してまいります。

また機会がございましたら、ご利用くださいませ。

従業員一同心よりお待ち申し上げます。

十勝幕別温泉グランヴィリオホテル 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【夜景】タウンビュー夜景が見えるお部屋確約プラン【2食付】
ご利用のお部屋
【和室12畳(限定)】

総合1

投稿者さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん Wed Sep 21 15:31:46 JST 2011

・部屋
デラックスツインのわりには貧相でした。

・設備と接客態度が悪い
コインランドリー(2台のうち1台故障中)に洗剤の販売機がなく、
仕方なく1階の売店に行ったら、まさかの洗剤売り切れ。
「あー、売り切れだわ」で終わり。
近くのコンビニまで何分かかると思ってるの?
場所が場所なんだから、それくらい用意しとけ!

・インターネット利用可能というのは嘘
アダプター経由のネット接続ができない
(普段使わないので設定の仕方も判らない)
ため、結局ネットの使用ができず。
仕事上、基本的にネット必須、利用できるホテルを選んでいます。
なので非常に困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
Wed Sep 07 00:00:00 JST 2011
十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- Tue Sep 27 03:36:26 JST 2011

この度は当館をご利用いただきありがとうございました。
コインランドリー洗剤の品切れにつきましては、大変申し訳ございません。在庫の確認を徹底し売り切れのなように努めてまいります。
また近くにお越しの際は、ご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
十勝幕別温泉グランヴィリオホテル 従業員一同


ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】◆絶景・丘の上の美人の湯プラン◆
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん Sat May 07 17:22:31 JST 2011

楽天での高評価を信じて宿泊したのですが、期待はずれでした。
夕食→バイキング終了1時間前に到着したせいでしょうが、ステーキは端っこの脂身ばかり、ラーメンのスープはぬるい、ビーフシチューは肉が固い、極めつけは地元の名物の豚丼の豚がカリカリのベーコン状に固くてビックリ。
連休中の安いプランですからそんなに豪華なバイキングは期待していませんが、前日に宿泊したほぼ同値段の道東の宿のバイキングが新鮮な魚介類やシェフがその場で焼いてくれる和牛のステーキなど大満足だっただけにその落差にがっかりしてしまいました。

サービス→とにかく食堂では不愉快な事ばかりでした。夕食時「別注文のドリンクについては帰りの際にサインとルームキーにて確認」と言われたにもかかわらず、まだ食事中にルームキーを見せろと言われた。朝食時には満席だったため、テーブルの片づけをしている女性スタッフ(制服を着ていない方)に片づけが終わったら着席可能か尋ねたところ強い口調で「はぁ~っ?」という返答。こちらの声が小さかったのかも知れませんが、顧客からの声かけに「はぁ~?」という返答には唖然としました。

そんな中、夕食時受付をしていた若い男性スタッフが遅い時間の入場にも関わらず飲み放題を希望した我々に対し、融通を図ろうと努力してくれた事については大変感謝しています。
顧客の要望が何でも通るとは思いませんが、要望についてマニュアル通りでなく、出来る範囲で如何に柔軟に対処できるか、また、対応できない場合に如何に顧客に不愉快な思いをさせずに断れるかというのはスタッフの方の力量だと思います。残念ながら、この若い男性スタッフ以外からはサービス業らしい工夫や心配りは感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
Tue May 03 00:00:00 JST 2011
十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- Tue May 10 09:23:08 JST 2011

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
指摘にございます、料理内容、スタッフの対応におきまして、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
旅行の楽しみのひとつである御食事であるにも関わらず、ご期待を裏切るものであったことを大変申し訳なく存じます。
スタッフの対応につきましても、接客に携わる者としての配慮に欠けた言動であったことに、重ね重ねお詫びを申し上げます。
ご意見を深く受け止め善処に努めてまいる所存でございます。
またこれに懲りず、ご利用いただけることをお願い申し上げます。
十勝幕別温泉グランヴィリオホテル 支配人

総合1

そうちゃん いーちゃんさんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

そうちゃん いーちゃんさん [40代/男性] Wed Aug 11 19:03:22 JST 2010

今まで2回日帰り入浴施設を利用しましたが、いつも帯広に家族旅行の際は十勝川温泉しか泊まりませんでしたが、今回は仕事で帯広に来たので泊まりました。結論は日帰り入浴使用はいいが、家族旅行で泊まらなくて良かった。フロントは愛想なし。トイレはめったに香らない変な臭い。朝食は長野ルートイン第一なみの貧弱さ。帯広に来てあの朝食はないでしょう。コスパ無しで、この評価。ルートイングループとは絶対思わない。社長見てないな。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】+【10室限定】お一人様もOK(2階・バス無し)素泊まりプラン
ツイン 2階バス無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
Mon Aug 09 00:00:00 JST 2010
十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- Tue Aug 31 12:53:45 JST 2010

この度はご利用並びにご意見を頂戴し誠にありがとうございました。また、素泊まりビジネスプランをご利用いただき重ねて御礼申し上げます。ご家族様でのお勧めは和室12畳間とゆったりした3~8階フロアーと11階にリビング付寝室(ツイン)2つ付客室もございます。ご夕食では、地元食材を豊富に使用したバイキングメニューと朝食は地物産の長芋、蕎麦、野菜などをご用意しておりますので、一度ご賞味いただければ幸いです。機会がございましたらお立寄りお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
十勝幕別温泉グランヴィリオホテル一同

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】+【10室限定】お一人様もOK(2階・バス無し)素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツイン 2階バス無し】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ