楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.05
    • アンケート件数:726件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.03
    • 立地4.03
    • 部屋3.90
    • 設備・アメニティ3.80
    • 風呂4.33
    • 食事3.97
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    明美1971さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

    明美1971さん [40代/女性] 2020年09月24日 20:58:41

    何もかもダメダメでした。
    ただ従業さんの対応は良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2020年09月28日 14:14:24

    この度は十勝温泉グランヴィリオホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    又、クチコミのご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
    ご満足頂けれなかった様で、残念でございます。
    今後のホテル運営をしていく上で参考にしたいので、具体的に何がいけなかったのかを書いていただけると幸いでございます。

    又、幕別にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    十勝幕別温泉グランヴィリオホテル
    フロント:沢木

    ご利用の宿泊プラン
    【夜景】タウンビュー夜景が見えるお部屋確約プラン【天然モール温泉&2食付】
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン(限定)】

    総合1

    カ-ルシアさんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

    カ-ルシアさん [70代/女性] 2020年07月18日 18:05:21

    毎年この時期にお世話になっているのですが、とてもざんねでした。
    いままで、食事はなんの不満も無く、特に主人はお気に入りのホテルでした。
    今回コロナの影響でお客様も少なく、料金も安かったせいもあるのでしょうが、冷たい牛肉があったりして、これは無いでしょう。
    本当に淋しい食事でした。他のホテルは頑張っているのに、ガッカリです。今から来年はどうしようと、話し合っています。今年の旅行は、ここのおかげで散々でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2020年08月02日 15:35:35

    この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。ご宿泊に際しご満足いただけなかったご様子で大変申し訳ございません。
    頂いたお言葉は真摯に受け止め、今後改善できるよう検討して参ります。
    ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    十勝幕別温泉グランヴィリオホテル
    フロント 藪

    ご利用の宿泊プラン
    【夜景】タウンビュー夜景が見えるお部屋確約プラン【天然モール温泉&2食付】
    ご利用のお部屋
    【和室12畳(限定)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月26日 08:29:54

    温泉も素晴らしく、館内設備も充実していて、従業員の方の対応も本当に素晴らしくさすがルートイングループさんという感じです。
    朝食も北海道の物が取り入れられ、カツゲンも用意されているなどとても満足できるものです。
    お部屋そのものも大変広く掃除も行き届いていて、価格を考えればむしろ感謝したくなるほどです。

    ただ、たったひとつ
    何故禁煙室の用意がないのでしょうか?
    以前に利用させていただいた時は消臭対応で問題なかったので今回もそのようにお願いしましたが、ドアを開けた瞬間から恐ろしい程のタバコ臭です。一瞬、消臭対応してもらえなかったのかな?とも思いましたが、部屋の真ん中で空気洗浄機が全力で運転していてこの臭さです。
    消臭対応のお宿も何度か利用していますが、ほんのり臭う程度ならともかくここまで爆臭なのは初体験でした。
    朝まで空気清浄機ががんばってくれたのにもかかわらず、ハンガーにかけておいた服にもすっかり臭いが染みついてしまい、訪問先で喫煙者と勘違いされてしまうほど。
    どうも過去の投稿を拝見するに同様の思いをされた方もおられるようですが、禁煙室は用意しないとのご返事の様子。
    今までルートイングループさんはよく利用させてもらっておりますが、禁煙室の設定がないホテルはあまりなかったように記憶しています。
    このご時世でも、なぜここまでかたくなに禁煙室の設定を拒まれるのでしょう?
    臭い以外は本当に星5以上なだけに本当に残念な宿泊でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2019年11月04日 14:11:17

    この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    温泉とお食事共に満足いただけたご様子で嬉しく存じます。
    お部屋のタバコの臭いに関しましては、すぐに改善することが出来ず私共も大変心苦しい限りでございます。
    ご感想をおよせいただき重ねて御礼申し上げます。
    十勝幕別温泉グランヴィリオホテル
    フロント 廣瀬

    ご利用の宿泊プラン
    出張温泉!ビジネスプラン【天然モール温泉&朝食付】
    ご利用のお部屋
    【ツイン 訳あり 2階バス無し】

    総合1

    投稿者さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月23日 09:15:52

    従業員の教育が全く出来てないというか、態度の悪い宿です。
    まあ、こう言う所は滅多にないです。
    北海道は、観光客が勝手にやって来るから、あぐらをかいているのでしょうかね。
    まず
    到着し(16時位)、宿泊者用の駐車場(結構広く、玄関近く)が満杯だったので、フロントに尋ねると、日帰り入浴者のスペース(玄関より遠い)にでも駐車してください、との事。
    宿泊者用スペースは、ナンバーを見ると地元ナンバーばかりの(ナンバーから見て、レンタカーではありません)日帰り客の車で占拠。
    分けていないのですか?と聞くと、若い女性の従業員が「当方では駐車場の管理はしていません」と、開き直られ
    更に奥から、若い男の従業員が出てきて、「いらしゃいませ」等の一般的な挨拶すらなしで、こちらをにらむ始末。
    なかなかのおもてなし具合!!
    結局、遠い日帰り客スペースに駐車しました。
    夕食のバイキング(18時位)も、日帰り客が早々に入って食事をしていて、空の皿もあり、しかもなかなか補充され放置でした。
    味もダメ、例を挙げれば、豚しゃぶ、普通豚肉の味くらいするものですが、どういうわけかほとんどしません。手羽の蒸し焼きでも同じでした。
    ここに是が非でも泊まりたいのであれば、素泊まりで利用し、(呑まないのなら)他に食べに行く方が、絶対いいです。
    あるいは、コンビニ等で買ってきて食べるなどの方が良いかもしれません!

    良い点は、一点だけ

    従業員とは無関係の 「温泉の質」

    それだけです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年06月
    十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2017年08月05日 15:46:31

     この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

     駐車場に関しましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
     また、当館のフロントスタッフのご対応におきましても大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
     今一度初心に戻り、快適にお過ごし頂ける様真摯に受け止め改善して参ります。

     お食事に関しましては、残念な思いをお掛けしもうしわけございませんでした。今後はご満足頂ける様改善して参ります。

     ご投稿ありがとうございました。

    十勝幕別温泉グランヴィリオホテル
    フロント 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【Happy Birthday♪】●お誕生日おめでとう!!プラン●2食付
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン】

    総合1

    投稿者さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月27日 16:22:04

    Wifi使えず、LANケーブルも使えず、最悪。(1階なら使用できるとの意味不明な回答)
    朝食時の並びの誘導がなく、かなりの時間を浪費。
    普通に帯広市内のホテルにしておくべきだった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年09月
    十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2015年11月05日 17:25:22

     この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

     Wifiをロビーのみならず、客室全室でご利用いただけるように致しましたが、客室に関しましては電波が微弱でございます。只今原因を探し、改善して参ろうとしております。ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
     またご朝食の際にもお時間を頂戴したこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

     また、機会がございましたら是非お越しくださいませ。
     スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    十勝幕別温泉グランヴィリオホテル
    フロント 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【夏・秋得プラン】☆使い方はお客様次第!QUOカード1000円付プラン☆☆ 【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【ツイン 訳あり 2階バス無し】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月04日 17:30:31

    建物の老朽化が目立つ海外の宿泊客が中心のホテルでした。

    夕食バイキングは空いている少し離れた席にしましたが、後から来た中国系の団体に取り囲まれてしまい、背中に椅子がガタガタ当たり、両サイドのテーブルが同じ家族らしく、激しく子供が往き来して騒いで居たので食事を途中で断念しました。
    バイキング会場の食器も汚れが残って居る食器や箸が散見されました。
    スプーン等は誰かが明らかに触ってベタベタな物まで入っていました。
    トレイも海外の方が鍋敷きを使わず固形燃料を使って溶けている物が沢山有りました。
    係りの方も新人が多く対応も悪いので日本人にはあまり向かないホテルのようでした。

    朝、最上階のお風呂から見える十勝の山々は綺麗でした。

    いつもは十勝川に行くのですが、一度幕別温泉に行ってみたいと思っていたので、利用しましたが少し期待外れでがっかりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2015年03月13日 20:57:21


     この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

     当館は、ご指摘の通り古い建物でございますが清掃は徹底するよう心がけております。また、近年海外のお客様にも多くご利用頂けております。

     ご夕食に関しましては、ゆっくりとお楽しみいただけなかったようで大変残念に思います。今後はそのようなことがないよう対応して参ります。また、食器に関しましても洗浄がきちんとなされてないものがあったようで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

     一方で、最上階12階の展望風呂ではご満足いただけ嬉しく存じます。

     初めて、当館にご宿泊いただけたのにも関わらず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、お客様のご意見を真摯に受け止め改善して参りたい所存です。

    また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    十勝幕別温泉グランヴィリオホテル
    フロント 佐藤


     

    ご利用の宿泊プラン
    【春・夏得プラン】 出張温泉!ビジネスプラン <2食付>
    ご利用のお部屋
    【ツイン 訳あり 2階バス無し】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月23日 17:27:29

    特典①ご慶事セットをご用意いたします。(頭巾・ちゃんちゃんこ・座布団)
    ※お祝い名をお知らせください。

    チェックイン時に聞かれなかったのでお祝い慶事の年齢を告げたが外国人フロントだったからかマニュアル外だったのか「は?」と言われ伝わっているのかどうか…なので特典のちゃんちゃんこは部屋にいつ持ってきてくれるとかまで話が出来なかった。
    まぁ部屋へ行った。広さには感動したが子供が小さいためベッドを2台くっつけてもOKとのことだったので動かすとベッドの下は埃だらけ、お菓子のクズがベッドワキに落ちていて不快だった。

    特典②夕食時、鯛の尾頭付きをご用意いたします。

    夕食時、特典の「鯛の尾頭付き」はどのタイミングで出るのか何も誰にも聞かれないまま食べていたがなかなか出てこないし「このテーブルに出す!」という目印もないため分かるわけも無くホテル側に伝え持ってきてくれることに。
    「おめでとうございます」と運ばれてきたのは刺身の盛り合わせ。お祝いされる人は刺身は食べられない人。テーブルで刺身を食べれる人は一人だけ。
    帰ってきてインターネットサイトを再度確認したがどこにも変更される場合があるとは記載が無い。ホテルの人に聞いたら魚が届かなかったとのこと。「すみません!」とでかい声で謝られたが私が言いたいのはそういうことではない。百歩譲って天候や漁の関係で用意できないのは仕方ない、せめて分かった時点でその事を教えて欲しかった。そしたら例えばフルーツ盛り合わせとかに出来たのかな?と思う。

    部屋でのお祝いでちゃんちゃんこセットを待っていたがチェックイン時の外国人フロントは理解していたか?
    ちゃんちゃんこの色も聞かれなかったしいつ持ってきてくれるのかも話してないし待ってても持ってきてくれない確立が高いと思いエレベータでフロントまで行き説明。その時点で初めて色を聞かれ「すぐお持ちします」とのこと。

    旅の醍醐味のひとつである夕食で出鼻をくじかれそれからというものなんだかトーンダウンだった。せっかくのお祝いだったのにがっかりした。宿泊者がこんなに神経を張り巡らさなければいけないものなのか。とっても疲れた。そんな特典ならやめた方がいいと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年03月
    十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2014年04月07日 20:00:56

    この度は当館をご利用いただきありがとうございました。

    ご到着早々スタッフのサービスが不十分で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    また入室されてからも、清掃が隅々まで行き届いていなく大変残念に思います。
    今後はこういったことがないよう、スタッフ一同改心して参ります。

    またご夕食の際にも当館でお出ししているプランにも関わらずスムーズな対応ができず重ねて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの伝達不足また、臨機応変な対応ができなかったことを痛感しております。
    今後はこのようなことが無いようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

    また機会がございましたら、ご利用くださいませ。

    従業員一同心よりお待ち申し上げます。


    十勝幕別温泉グランヴィリオホテル 従業員一同

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】【お祝い慶事】◆スイートルームで過ごす還暦から百寿までプラン◆2食付
    ご利用のお部屋
    【リビング付ツイン+ツイン】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    みちょ515さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

    みちょ515さん [30代/女性] 2013年08月10日 22:43:00

    残念な事が沢山ありました。
    まず、ついてからフロントの方が車や荷物をどうしたらいいか、説明してくれない。そして機械的。
    売店の方が近くにいたのでシャッターをお願いしたら、フロントにお願いします。とまた機械的…。フロント混んでて頼める雰囲気じゃないし…。あきらめました
    あとまだまだありますが…
    何件か色々宿泊していますが、ホテルの方が人情味ゼロで、ロビーのトイレにオムツ替えもないしアメニティすくないし…。こんなの初めてでした。
    頼みのつなのバイキングもステーキ以外は、はぁというものばかり。
    唯一良かったのはお風呂の泉質だけでした。
    年に一度の楽しみにしていた、旅行なのにこちらのホテルを選んでしまい、家族に申し訳ないです。
    苦情の回答も機械的に謝って、改善する気はないんだろうなぁ…。

    まぁいい経験にします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年08月
    十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2013年08月16日 04:02:39

    この度は当館をご利用いただきありがとうございました。

    当ホテルのシステムにて、ドア・ベルスタッフの配置はしておりませんでしたが、ご不快な思いをされましたこと申し訳ございません。

    親身に、お客様のご要望にお応えするよう、従業員一同で努力してまいります。

    また機会がございましたら、ご利用くださいませ。

    従業員一同心よりお待ち申し上げます。

    十勝幕別温泉グランヴィリオホテル 従業員一同


    ご利用の宿泊プラン
    5歳以下の添寝無料★スマイルキッズプラン★2食付
    ご利用のお部屋
    【和室12畳】

    総合1

    投稿者さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

    投稿者さん 2013年05月06日 23:29:23

    部屋に空気清浄機が備え付けてあり、部屋に入った時には既に動いていたのだけど、寝る直前に止め翌朝目が覚めたら滅茶苦茶煙草臭い!
    このホテルは、禁煙部屋を設定していないので、煙草の臭いを嫌う方は注意した方が良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年04月
    十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2013年05月11日 02:31:13

    この度は当館をご利用いただきありがとうございました。

    タバコの臭いにつきましては、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。

    清掃時の換気を徹底し、快適にご滞在いただけるよう係員に指導してまいります。

    また機会がございましたら、ご利用くださいませ。

    従業員一同心よりお待ち申し上げます。

    十勝幕別温泉グランヴィリオホテル 従業員一同

    ご利用の宿泊プラン
    【夜景】タウンビュー夜景が見えるお部屋確約プラン【2食付】
    ご利用のお部屋
    【和室12畳(限定)】

    総合1

    投稿者さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

    投稿者さん 2011年09月21日 15:31:46

    ・部屋
    デラックスツインのわりには貧相でした。

    ・設備と接客態度が悪い
    コインランドリー(2台のうち1台故障中)に洗剤の販売機がなく、
    仕方なく1階の売店に行ったら、まさかの洗剤売り切れ。
    「あー、売り切れだわ」で終わり。
    近くのコンビニまで何分かかると思ってるの?
    場所が場所なんだから、それくらい用意しとけ!

    ・インターネット利用可能というのは嘘
    アダプター経由のネット接続ができない
    (普段使わないので設定の仕方も判らない)
    ため、結局ネットの使用ができず。
    仕事上、基本的にネット必須、利用できるホテルを選んでいます。
    なので非常に困りました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年09月
    十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2011年09月27日 03:36:26

    この度は当館をご利用いただきありがとうございました。
    コインランドリー洗剤の品切れにつきましては、大変申し訳ございません。在庫の確認を徹底し売り切れのなように努めてまいります。
    また近くにお越しの際は、ご利用くださいませ。
    従業員一同心よりお待ち申し上げます。
    十勝幕別温泉グランヴィリオホテル 従業員一同

    ご利用の宿泊プラン
    【1泊朝食付】◆絶景・丘の上の美人の湯プラン◆
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

    投稿者さん 2011年05月07日 17:22:31

    楽天での高評価を信じて宿泊したのですが、期待はずれでした。
    夕食→バイキング終了1時間前に到着したせいでしょうが、ステーキは端っこの脂身ばかり、ラーメンのスープはぬるい、ビーフシチューは肉が固い、極めつけは地元の名物の豚丼の豚がカリカリのベーコン状に固くてビックリ。
    連休中の安いプランですからそんなに豪華なバイキングは期待していませんが、前日に宿泊したほぼ同値段の道東の宿のバイキングが新鮮な魚介類やシェフがその場で焼いてくれる和牛のステーキなど大満足だっただけにその落差にがっかりしてしまいました。

    サービス→とにかく食堂では不愉快な事ばかりでした。夕食時「別注文のドリンクについては帰りの際にサインとルームキーにて確認」と言われたにもかかわらず、まだ食事中にルームキーを見せろと言われた。朝食時には満席だったため、テーブルの片づけをしている女性スタッフ(制服を着ていない方)に片づけが終わったら着席可能か尋ねたところ強い口調で「はぁ~っ?」という返答。こちらの声が小さかったのかも知れませんが、顧客からの声かけに「はぁ~?」という返答には唖然としました。

    そんな中、夕食時受付をしていた若い男性スタッフが遅い時間の入場にも関わらず飲み放題を希望した我々に対し、融通を図ろうと努力してくれた事については大変感謝しています。
    顧客の要望が何でも通るとは思いませんが、要望についてマニュアル通りでなく、出来る範囲で如何に柔軟に対処できるか、また、対応できない場合に如何に顧客に不愉快な思いをさせずに断れるかというのはスタッフの方の力量だと思います。残念ながら、この若い男性スタッフ以外からはサービス業らしい工夫や心配りは感じられませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年05月
    十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2011年05月10日 09:23:08

    この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
    指摘にございます、料理内容、スタッフの対応におきまして、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
    旅行の楽しみのひとつである御食事であるにも関わらず、ご期待を裏切るものであったことを大変申し訳なく存じます。
    スタッフの対応につきましても、接客に携わる者としての配慮に欠けた言動であったことに、重ね重ねお詫びを申し上げます。
    ご意見を深く受け止め善処に努めてまいる所存でございます。
    またこれに懲りず、ご利用いただけることをお願い申し上げます。
    十勝幕別温泉グランヴィリオホテル 支配人

    総合1

    そうちゃん いーちゃんさんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

    そうちゃん いーちゃんさん [40代/男性] 2010年08月11日 19:03:22

    今まで2回日帰り入浴施設を利用しましたが、いつも帯広に家族旅行の際は十勝川温泉しか泊まりませんでしたが、今回は仕事で帯広に来たので泊まりました。結論は日帰り入浴使用はいいが、家族旅行で泊まらなくて良かった。フロントは愛想なし。トイレはめったに香らない変な臭い。朝食は長野ルートイン第一なみの貧弱さ。帯広に来てあの朝食はないでしょう。コスパ無しで、この評価。ルートイングループとは絶対思わない。社長見てないな。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【ポイント10倍】+【10室限定】お一人様もOK(2階・バス無し)素泊まりプラン
    ツイン 2階バス無し

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年08月
    十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2010年08月31日 12:53:45

    この度はご利用並びにご意見を頂戴し誠にありがとうございました。また、素泊まりビジネスプランをご利用いただき重ねて御礼申し上げます。ご家族様でのお勧めは和室12畳間とゆったりした3~8階フロアーと11階にリビング付寝室(ツイン)2つ付客室もございます。ご夕食では、地元食材を豊富に使用したバイキングメニューと朝食は地物産の長芋、蕎麦、野菜などをご用意しておりますので、一度ご賞味いただければ幸いです。機会がございましたらお立寄りお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
    十勝幕別温泉グランヴィリオホテル一同

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】+【10室限定】お一人様もOK(2階・バス無し)素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【ツイン 2階バス無し】

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ