総合3
SAKKO-sanさんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
- SAKKO-sanさん [40代/女性] 2010年04月03日 17:17:35
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3月30日に宿泊しました。部屋も広く、お風呂は健康ランドが併設されていてとても良かったです。ただ、夕食は宿泊人数が少なく、バイキングではなく、セットメニューになりました。十勝ならではの料理がほとんどなく、魚介類ばかりで、魚の苦手な夫はほとんど手をつけられませんでした(私はおいしく頂きました)。刺身、鮭の飯寿司(?)、鮭の鍋(石狩鍋?)、天ぷらにも「きす」、肉料理は一つもなく、十勝の野菜もほとんどなかったと思います。これで、バイキングの料金と同じでは、ちょっと不満でした。せめて、メニューを魚中心か肉中心か選べるか事前にわかっていればいいなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2010年04月05日 09:19:40
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この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご案内が行き届きませんことならびにご主人様のお召し上がり状況を察しした対応、配慮がされなかったことなど心からお詫び申し上げます。今後では十分に気を配りご満足いただけますよう改善してまいりますので、機会がございましたら又のお越しを心よりお待ちしております。
十勝幕別温泉グランヴィリオホテル従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- [9・10階指定♪]上階で過ごすツインプラン!2食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
総合3
投稿者さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月20日 16:08:03
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ビジネスホテルだから仕方ないかも知れないが サービスは今一つ。
ホテルの設備も風呂以外は 最低限の設備という気がしました。
部屋にお茶や茶菓子がなかったのも初めて。
「食事の時間が込み合うかも知れません。」と フロントでチェックイン時に言われましたが 何故チェックイン時に 食事時間を調整しないのか疑問でした。
早めにチェックインしたので ホテル内は退屈で 夜が永く感じられました。
【ご利用の宿泊プラン】
盛夏プラン
和室12畳- 宿泊年月
- 2009年08月
- 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2009年10月19日 18:09:19
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ご投稿いただきありがとうございます。ご案内ならびに気配りが行き届きませんことお詫び申し上げます。
機会がございましたらまたのお越しをお待ちしております。
予約・営業担当 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 盛夏プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳】
総合3
投稿者さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月17日 20:05:23
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案内された部屋が遠いのでびっくりしました。
防音も施されていないようなので別扱いされたような感想です。お風呂も立地もすばらしいので料金は多少高くても他の人達と同じ建物が良いです。今年の夏に夫婦で北海道旅行を計画していますが、とても泊まる気にはなれません。
【ご利用の宿泊プラン】
ツイン 2階バス無し- 宿泊年月
- 2009年05月
- 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2009年10月19日 17:36:37
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この度は当館をご利用いただきありがとうございました。お選びいただきましたプランは本館2階で構造上エレベーターから離れた客室となっております。また、ご案内が行き届きませんことお詫び申し上げます。当館は丘の上に立地し展望風呂からの眺望も大変評価いただいております。もし機会がございましたらまたのご来館お待ち申し上げます。
予約。営業担当 吉田
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 2階バス無し】
総合3
めろんパンチさんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
立地条件、お風呂はとても良かったと思います。食事も悪くありませんでした。泊まった階に製氷機がおいてあったので、とても助かりました。ただ、当日の気温が高かったせいなのか、エアコンがあまりきいてくれずに、ずいぶん暑い思いをしました・・・部屋の間口が狭くて、出入りに慣れるまでたいへんでした。
あと、備え付けの冷蔵庫のスイッチが入っていなかったために、庫内が冷えるまで相当の時間がかかりました。宿泊予定のある部屋は、事前にスイッチを入れて冷やしておいてくれるといいと思います。
他には、母の還暦祝いの衣装を頼んだのですが、結構なレンタル料を取る割には、写真のサービスもなくて、ちょっとぼったくり?と思われました・・・
あと、これはとても不親切だな、と思ったことが。一緒に利用した者が部屋のかぎを浴室に忘れたのですが、取りに戻っても置いたと思われる場所にはなく、浴室から部屋から散々探してもないので、いよいよ弁償しないとね、とおもってフロント行ったら「はい、届いてます」って・・・・・・届いた時点で部屋にでも電話を一本くれていれば、あちこち不安な気持ちで探し回ることもなかったのに、ずいぶん不親切だな~と思いました。
食事はバイキングだったのですが、バイキングの順路を示していてくれると良いなとおもいまいsた。みんなとるのに必死(笑)、順路も逆方向から攻められたりすると、取りたいものも満足に取れずに、なんだかお客さん同士で険悪なムードが・・・最初から順路(進む方向)を決めていてくれたら少しはこういった状況も緩和されるかなと。あと、子供向けのメニューがほとんどなかったのが残念でした。うちはまだいいと思いますが、もう少し小さいお子さん連れとかでしたら、食べれるものがなかったのでは?と思います。デザートがもう少し充実しているといいかも?(アイスなどが在るとうれしいですね)
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この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。数々のご感想とご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。また、改善に向け検証するとともに指導、教育を図りよりよいサービスがご提供できるよう努めて参りますので、次回もご指名いただけますようお願い申し上げます。
十勝幕別温泉グランヴィリオホテル一同