楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルガーデンスクエア静岡 クチコミ・感想・情報

ホテルガーデンスクエア静岡

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1055件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルガーデンスクエア静岡のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.19
    • アンケート件数:1055件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.01
    • 立地4.45
    • 部屋4.12
    • 設備・アメニティ3.94
    • 風呂3.64
    • 食事4.18

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

    投稿者さん 2015-06-27 16:51:14

    朝食会場入り口に朝食チケット入れのかごがあったので入れようとしたらチェックインカウンターからスタッフがわざわざでてきて人のチケットを確認された。あとから来たスーツ姿の人では確認していないのでまあジーンズ姿の人はインチキでもしてると思ったのか?疑われたようで愉快な気分ではなかったですね。朝から客を不不快にさせるのだからサービスは0点でしょう。立地の悪さはどうしようもないが、あとは平均点以上だったんですけどね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂4
    • 食事4
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年06月
    ホテルガーデンスクエア静岡 2015-06-28 08:23:52

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またこの度はせっかくのご滞在時にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    おそらく朝食レストランのスタッフが席を外していたために、フロントスタッフがチケットをお預りしようと伺ったのだと思いますが、ご気分を悪くさせてしまい申し訳ございませんでした。
    次回は気持ちよくご利用頂けるよう努めて参ります。またお越し頂ける日をお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    室数限定  開業11周年記念プラン  シングル朝食付♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド】

    このページのトップへ