楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルガーデンスクエア静岡のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食会場入り口に朝食チケット入れのかごがあったので入れようとしたらチェックインカウンターからスタッフがわざわざでてきて人のチケットを確認された。あとから来たスーツ姿の人では確認していないのでまあジーンズ姿の人はインチキでもしてると思ったのか?疑われたようで愉快な気分ではなかったですね。朝から客を不不快にさせるのだからサービスは0点でしょう。立地の悪さはどうしようもないが、あとは平均点以上だったんですけどね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またこの度はせっかくのご滞在時にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。おそらく朝食レストランのスタッフが席を外していたために、フロントスタッフがチケットをお預りしようと伺ったのだと思いますが、ご気分を悪くさせてしまい申し訳ございませんでした。次回は気持ちよくご利用頂けるよう努めて参ります。またお越し頂ける日をお待ち申し上げております。
ホテルガーデンスクエア静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ
朝食会場入り口に朝食チケット入れのかごがあったので入れようとしたらチェックインカウンターからスタッフがわざわざでてきて人のチケットを確認された。あとから来たスーツ姿の人では確認していないのでまあジーンズ姿の人はインチキでもしてると思ったのか?疑われたようで愉快な気分ではなかったですね。朝から客を不不快にさせるのだからサービスは0点でしょう。立地の悪さはどうしようもないが、あとは平均点以上だったんですけどね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またこの度はせっかくのご滞在時にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
おそらく朝食レストランのスタッフが席を外していたために、フロントスタッフがチケットをお預りしようと伺ったのだと思いますが、ご気分を悪くさせてしまい申し訳ございませんでした。
次回は気持ちよくご利用頂けるよう努めて参ります。またお越し頂ける日をお待ち申し上げております。