楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルガーデンスクエア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルガーデンスクエア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.55
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.65
  • 食事4.06

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-23 11:04:05

トイレ掃除していない!まさかの2連続!
2月16日(金)に宿泊。
部屋に入り、トイレを使用しようとしたら、便座に黄色いシミ。ペーパーで拭いてみたら明らかにおしっこでした。フロントに連絡して部屋交換。
翌週2月21日(水)にも宿泊。
まさかね・・・と思いつつも真っ先にトイレ確認。またも便座に黄色いシミ。今度は便器にウンチまで付いている。フロントに連絡して部屋交換。
便座におしっこ付けるような使い方も理解できないけど(男性?外国人?)、トイレ掃除していないことがハッキリした。
1回目は仕方ないかと思ったけど、5日後にまた同じことなんてある?!
二度と宿泊しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルガーデンスクエア静岡 2018-02-24 12:26:07

複数回にわたり当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました件に関しまして、度重なる重大な失礼がございましたこと、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。せっかくのお寛ぎの時間を台無しにしてしまい、言葉もございません。
日頃のオペレーションを含め、日々の指導、確認をしっかり行い、今後このような事の無いように努めてまいりたいと存じます。
この度のお言葉を真摯に受け止め、少しでも成長出来ればと思っております。
当方の手落ちで大変ご不快なご滞在となり、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
この度の貴重なご指摘とご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
室数限定  ご愛顧感謝特別プラン  シングル素泊り♪♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド】