楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルガーデンスクエア静岡のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
トイレ掃除していない!まさかの2連続!2月16日(金)に宿泊。部屋に入り、トイレを使用しようとしたら、便座に黄色いシミ。ペーパーで拭いてみたら明らかにおしっこでした。フロントに連絡して部屋交換。翌週2月21日(水)にも宿泊。まさかね・・・と思いつつも真っ先にトイレ確認。またも便座に黄色いシミ。今度は便器にウンチまで付いている。フロントに連絡して部屋交換。便座におしっこ付けるような使い方も理解できないけど(男性?外国人?)、トイレ掃除していないことがハッキリした。1回目は仕方ないかと思ったけど、5日後にまた同じことなんてある?!二度と宿泊しません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
複数回にわたり当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご指摘頂きました件に関しまして、度重なる重大な失礼がございましたこと、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。せっかくのお寛ぎの時間を台無しにしてしまい、言葉もございません。日頃のオペレーションを含め、日々の指導、確認をしっかり行い、今後このような事の無いように努めてまいりたいと存じます。この度のお言葉を真摯に受け止め、少しでも成長出来ればと思っております。当方の手落ちで大変ご不快なご滞在となり、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。この度の貴重なご指摘とご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルガーデンスクエア静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ
トイレ掃除していない!まさかの2連続!
2月16日(金)に宿泊。
部屋に入り、トイレを使用しようとしたら、便座に黄色いシミ。ペーパーで拭いてみたら明らかにおしっこでした。フロントに連絡して部屋交換。
翌週2月21日(水)にも宿泊。
まさかね・・・と思いつつも真っ先にトイレ確認。またも便座に黄色いシミ。今度は便器にウンチまで付いている。フロントに連絡して部屋交換。
便座におしっこ付けるような使い方も理解できないけど(男性?外国人?)、トイレ掃除していないことがハッキリした。
1回目は仕方ないかと思ったけど、5日後にまた同じことなんてある?!
二度と宿泊しません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
複数回にわたり当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました件に関しまして、度重なる重大な失礼がございましたこと、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。せっかくのお寛ぎの時間を台無しにしてしまい、言葉もございません。
日頃のオペレーションを含め、日々の指導、確認をしっかり行い、今後このような事の無いように努めてまいりたいと存じます。
この度のお言葉を真摯に受け止め、少しでも成長出来ればと思っております。
当方の手落ちで大変ご不快なご滞在となり、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
この度の貴重なご指摘とご投稿、誠にありがとうございました。