楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルガーデンスクエア静岡 クチコミ・感想・情報

ホテルガーデンスクエア静岡

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1056件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルガーデンスクエア静岡のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.20
    • アンケート件数:1056件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.01
    • 立地4.46
    • 部屋4.11
    • 設備・アメニティ3.91
    • 風呂3.67
    • 食事4.16

    総合4

    なんぱぱさんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

    なんぱぱさん [50代/男性] 2018-04-09 20:14:31

    何度か利用させていただいています。部屋もきれいで満足。欲を言いますと、朝食のおかずが和食が多く洋食系が少ない感じでしたのでもう少しあればと感じました。
    またテレビのリモコンでチャンネル切り替えができなくなりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年04月
    ホテルガーデンスクエア静岡 2018-04-09 21:37:34

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    快適にお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。
    ご朝食に関しては試行錯誤を繰り返しながら、より良い提供が出来ますよう日々努めております。
    おかずに関してはお客様からいただいて貴重なご意見として、検討させていただきます。
    リモコンの件につきましてはご不便お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
    何かお困りの際はフロントまでお声掛け頂けましたら直ぐに対応させていただきますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    シングル 大人気♪朝食ブッフェ付
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド】
    なんぱぱさん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ