楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルガーデンスクエア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルガーデンスクエア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.56
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.65
  • 食事4.08

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

yanyasuさんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

yanyasuさん [40代/男性] 2019-10-21 09:29:32

楽天予約あるある(わたしだけ?)ですが、予約日間違い。
毎週のように出張がある私は手続きを慌てて間違うことがまれにあります。今回もそれ。

実際に泊まる日の前日を予約してしまっていたことに気づかずに当日チェックインしようとしたらフロントで「名前がありません」。
調べてもらっている間に確認して予約日を間違えたことに気づきました。
いつも使わせてもらっているホテルなので「何とかなりませんか」とお願いしても「何ともできません」とダメで、夜でしたが他のホテルを探すことになりました。宿泊代も1円も返って来ず。
間違えたのは私のミスですから仕方が無いですがもう少し何か無いですか?予約した日にお客様が到着しないようなら「予約にお間違いないですか?」などの電話を1本入れてくれれば、当日ホテルを探す難民にならず、対応できることもあります。

以前、別のある静岡のホテルで同じく予約日を1日間違った際は、電話もくれて、「いつも使っていただいているので」と、翌日に予約をスライドしてくださいました。
よく利用させてもらっていても機械的な対応をされてしまうのは、少々寂しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルガーデンスクエア静岡 2019-10-25 16:27:56

日頃より当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスがお客様のご期待にそえず、大変申し訳ございませんでした。当ホテルではプライベートでご利用のお客様もいらっしゃると考え、ご予約当日にお客様へ直接電話をかける事は控えております。
キャンセル料は規定により無料にする事は出来かねますが、それでももっとお客様の立場になって別の対応が出来なかったものか大変苦慮しており、私共が考えるべき点だと勉強させていただきました。誠に勝手ではございますが、今後とも当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度のご利用とご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ご愛顧感謝特別プラン  シングル素泊り♪♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド】
yanyasuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ