楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルガーデンスクエア静岡 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(982件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルガーデンスクエア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:982件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.46
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.74
  • 食事4.11

総合3

なおも13さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

なおも13さん [40代/女性] 2020-02-25 05:42:44

何度か利用させて頂いています。
庭が見える部屋は、癒され気に入っています。
ただ、今回は、初めての連泊で、掃除不要でお願いしました。掃除不要の場合は、安価なビジネスホテルでも、リネンなどの新規の利用品を置いといてくれています。また、掃除不要の場合のサービスもあります。なので、当然、当ホテルでも、それぐらいのサービスはあるものと思っていました。
残念です。タオル関係は元々、2枚づつ置いてあったので、許容範囲ですが、寝間着やお茶の入れ替えがなく、残念でした。改善頂きたく、申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルガーデンスクエア静岡 2020-02-25 13:17:24

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスがお客様のご期待に沿えず不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
清掃不要のお客様の中には全てご不要というお客様もいらっしゃる為、当ホテルではご要望がない限りご用意はしておりませんでしたが、大切なご意見として今後の検討とさせていただきたく存じます。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド】
なおも13さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ