楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルガーデンスクエア静岡 クチコミ・感想・情報

ホテルガーデンスクエア静岡

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1056件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルガーデンスクエア静岡のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.20
    • アンケート件数:1056件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.01
    • 立地4.46
    • 部屋4.11
    • 設備・アメニティ3.91
    • 風呂3.67
    • 食事4.18

    総合4

    ytkayaaさんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

    ytkayaaさん [40代/男性] 2020-03-17 00:04:33

    いつもお世話になります。
    新型コロナ対策として朝食バイキングは見直した方が良いかと思います。
    この前、遅い時間に利用させて貰いましたが品薄でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂4
    • 食事4
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    ホテルガーデンスクエア静岡 2020-03-17 13:30:13

    平素より当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ご利用頂いたお時間にご朝食のご用意が少なかった件につきまして大変申し訳ございませんでした。
    担当者に申し伝えまして、今後そういったことがないよう努めて参ります。
    朝食のコロナウイルス対策に関しましては、お客様にとって最も良い提供方法を現在検討中でございます。
    今後も皆様にご安心かつ快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。
    次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    この度のご投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    楽天ポイント10倍プラン
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド】
    ytkayaaさん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ