楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルガーデンスクエア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルガーデンスクエア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.56
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.65
  • 食事4.08

総合3

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-01 00:06:58

静岡市ホテル旅館協同組合開催のしぞーか商品券キャンペーン情報を知り、
そちらのホテルに商品券配布開始時間(後期)を問い合わせましたところ、8月26日以降配布という回答を伺いました。それで8月29日の静岡出張と旅行を予定しておきました。
ですが、29日にチェックインの際に、商品券の配布は9月以降という不明確な回答でした。
少し腑に落ちませんでした。せっかくの静岡キャンペーンがあり、今回静岡の旅が台無しにされた感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルガーデンスクエア静岡 2022-09-03 06:24:53

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。当方スタッフの手違いによりご気分を悪くさせてしまい申し訳ございませんでした。今後スタッフ間で情報共有を徹底するよう指導いたします。ご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【GOTOバイシズオカ対象外】【ポイント10倍】よくばりプラン 朝食付 クオカード1000円分付 
ご利用のお部屋
【ガーデンビュー禁煙シングル◇ダブルサイズベッド】