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ホテルガーデンスクエア静岡 クチコミ・感想・情報

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ホテルガーデンスクエア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.57
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.67
  • 食事4.06

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2009-02-09 08:54:27

静岡出張の常宿とさせていただいてますが 気付いた点を挙げます

◆改善要望点
 ・バスルーム内のシャワーカーテンに黒い「カビ」が生えている
 ・ふとん(シーツ)がダニっぽかった(個人的に乾燥肌だとしても)
 ・テレビ音量の調整
   (音量1と音量2の差が大きすぎる 音量1だと静か過ぎるし、音量2だとうるさ過ぎる)

◆個人的追加要望点
 ・「消臭スプレー」の各部屋設置



            ♪神秘的客人

【ご利用の宿泊プラン】

シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド

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ホテルガーデンスクエア静岡 2009-02-09 11:51:41

私どものホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
今回、ご指摘を頂戴いたしました、シャワーカーテンにつきましては現在、全室のチェックを行い、必要に応じて取替を行っております。目が行き届かなかったかと存じます。何卒ご容赦ください。
また、ベッドにつきましては定期的にマットレスを日光消毒するとともに、シーツなどリネン類は毎日取り替えております。どうぞご安心ください。
テレビの音量につきましてはメーカーに問い合わせておりますが、機構的に難しい面もあり、今後の検討課題とさせていただきます。
私どものホテルでは、消臭にはとりわけ心を配っておりますがご指摘の点などをあわせてさらにさまざまな手法の検討を重ねてまいります。
これからもより良いホテルを目指してまいります。ありがとうございました。
ホテル ガーデンスクエア静岡 社長 久保田明