楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルガーデンスクエア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルガーデンスクエア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.57
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.66
  • 食事4.06

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2009-03-06 23:17:19

楽天の予約では喫煙も禁煙も書いてなかったのですが、自動的に喫煙部屋に廻されました。ホテル側に禁煙でとお願いしたところ「楽天からは喫煙でと予約されている」とのことで禁煙部屋への変更はして頂けませんでした。ホテル側曰くは「禁煙でFAXしてこなかった楽天が悪い」とのことで、客の私は楽天が悪いのかホテルが悪いのか分かりませんが、タバコの臭いに苦手な方はこのホテルの予約は避けた方がよさそうです。既に築後数年経って新しいホテルとは言えず、喫煙フロアは無茶苦茶臭いです。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2009-03-09 10:11:10

このたびは私どものホテルをご利用くださいましてありがとうございます。にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございません。
ご到着当日でもできる限り、禁煙室への変更をお受けするようにしておりますが、あいにくこの日は禁煙室が満室で、変更できませんでした。重ねてお詫び申し上げます。何卒ご容赦ください。
私どものホテルは築後五年を機に今年二月、すべての部屋の特別清掃と消臭を実施いたしましたが、気になる部分があったかと存じます。これからもよりよいホテルを目指してまいります。ありがとうございました。
ホテル ガーデンスクエア静岡 社長 久保田明