楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルガーデンスクエア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルガーデンスクエア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.55
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事4.06

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2004-02-19 21:55:31

新築ですから綺麗で当たり前ですがスタッフの方々からは笑顔を大切にされているようで、いいホテルにしたいという気概を感じました。
朝食はバイキングで、ご飯・パンともにおいしく、おかずも品数は多くはありませんが美味しかったです。
部屋の広さはシングルでも通常のビジネスホテルのツインの広さでベットはダブルサイズと広くゆったりと過ごせました。
冷蔵庫の中は空ですから自分で用意が必要ですが新築で水道の水に匂いがある可能性があるとの事でミネラルがサービスされていたのにも気配りが感じられ好印象です。
部屋の遮音性は隣の音は聞こえませんでしたが夜中に廊下から話し声が聞こえてきたので気になりました。
全体的には価格はお手ごろで、少し洒落たビジネスホテルという感じでご利用になると間違いないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2004-02-20 22:25:31

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋、朝食ビュッフェ共にお気に召していただけたご様子で、私共も大変恐縮しております。
お部屋の遮音性に関しましては、隣室との防音には力を入れましたが、廊下との遮音につきましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早速、遮音性を高めるためにお部屋入口ドアの三方枠にゴムのシールを全室に施す工事を、2/26より順次進めてまいります。ご指摘いただきまして、誠にありがとうございます。
次回、静岡にお越しの際も、当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。お待ち申し上げております。