楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルガーデンスクエア静岡のクチコミ・お客さまの声
1月28日に宿泊させていただきました。何度も宿泊しているのでフロントの方の対応のよさは知っていたのですが、今回はベビーコットの準備や駐車場などの利用の際、係りの方に大変お世話になりました。小さい子がいてホテルへの宿泊は大変という意識があるのですがとても親切にしていただき、また機会があれば利用したいと思いました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントの対応をお誉めいただきまして私共も大変恐縮いたしております。ベビーコットは無料でお貸ししておりますので、事前にご連絡いただければ予めお部屋にご用意させていただきます。今後もどうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。当ホテルもおかげさまをもちまして一周年を迎えます。2月1日から28日までオープン一周年としてご宿泊の皆様に記念品を贈呈させていただきますので是非ともご来館くださいませ。今後共お客様によりよいサービスがご提供できるよう努力してまいりたいと存じます。スタッフ一同、お子様の健やかなる成長を心より願っております。またお出でいただける日を楽しみにお待ちいたしております。
ホテルガーデンスクエア静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ
1月28日に宿泊させていただきました。何度も宿泊しているのでフロントの方の対応のよさは知っていたのですが、今回はベビーコットの準備や駐車場などの利用の際、係りの方に大変お世話になりました。小さい子がいてホテルへの宿泊は大変という意識があるのですがとても親切にしていただき、また機会があれば利用したいと思いました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの対応をお誉めいただきまして私共も大変恐縮いたしております。
ベビーコットは無料でお貸ししておりますので、事前にご連絡いただければ予めお部屋にご用意させていただきます。今後もどうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
当ホテルもおかげさまをもちまして一周年を迎えます。2月1日から28日までオープン一周年としてご宿泊の皆様に記念品を贈呈させていただきますので是非ともご来館くださいませ。
今後共お客様によりよいサービスがご提供できるよう努力してまいりたいと存じます。
スタッフ一同、お子様の健やかなる成長を心より願っております。またお出でいただける日を楽しみにお待ちいたしております。