楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルガーデンスクエア静岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋は全体的に良いのですが(机も広いし、インターネット接続可)、窓側の机の付近から下にかけて埃が目立ちました。カーテンを閉めるときに、埃が舞っていたのが不快でしたので清掃をお願いしたいと思います。この点だけ改善を希望致します。繁華街側とは逆のお部屋でしたが、静かでとても良かったです。冷蔵庫に無料のミネラル水があるのも満足です。朝食バイキングは質的に普通と感じました。また駐車場の車の出し入れは、待ち時間が少し長いと思います。また宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の清掃につきまして、不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。また、駐車場の入出庫に少々お時間がかかる旨、ご案内不足でございました事、お詫び申しあげます。スタッフ一同にて、改善に努めてさせて頂きます。この度のご利用とご指摘、誠にありがとうございました。
ホテルガーデンスクエア静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ
お部屋は全体的に良いのですが(机も広いし、インターネット接続可)、窓側の机の付近から下にかけて埃が目立ちました。カーテンを閉めるときに、埃が舞っていたのが不快でしたので清掃をお願いしたいと思います。この点だけ改善を希望致します。繁華街側とは逆のお部屋でしたが、静かでとても良かったです。冷蔵庫に無料のミネラル水があるのも満足です。
朝食バイキングは質的に普通と感じました。また駐車場の車の出し入れは、待ち時間が少し長いと思います。
また宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の清掃につきまして、不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。また、駐車場の入出庫に少々お時間がかかる旨、ご案内不足でございました事、お詫び申しあげます。スタッフ一同にて、改善に努めてさせて頂きます。この度のご利用とご指摘、誠にありがとうございました。