楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルガーデンスクエア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルガーデンスクエア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.57
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.67
  • 食事4.06

総合5

神秘的客人さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

神秘的客人さん [30代/男性] 2011-11-18 15:28:46

毎度の定宿です◆スタッフの方々のご対応、立地、清潔なデュベの寝具、大きい窓、広いバス、無音冷蔵庫、質の高い朝食等々本当に素晴らしいホテルだと思います。◆もうあまり申し上げることが無くなってしまいました。◆たまに、朝、通路に堂々とルームメイキング用の道具が置かれていることがあるのですが、時間の制約とかあると思うのですが、できればチェックアウトまでの時間ぐらいまではしまっておいてほしいものです。私はビジネスなのでなんとも思いませんが、たまたま同フロアのおそらく観光客らしいご夫婦が、朝食後にエレベーター近くの角部屋に戻る際、その道具が部屋の前にあったので戸惑っていました。◆部屋常設、消臭剤は「リセッシュ」でしょうか「ファブリーズ」でしょうか?別に大意はありません。透明ボトルに入れ替えているみたいですが、メーカー物のボトルのままでも構わないと思います。◆朝食時のお料理の配置が微妙に変わっていました。食器類は最初にトレイに全部乗せる方式になっていましたが、気づかず、御飯や味噌汁をつぐ際に右往左往してしまいました。スペースが限られているので賛否あるかもしれませんが、私は個人的には、以前の配置が良かったような気がします。◆何度も言わせていただきますが、駐車場の係りの方の心遣いや対応が非常に有り難いです。冬になると待ち時間に電気ストーブを用意していただいています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルガーデンスクエア静岡 2011-11-19 14:39:28

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、当ホテルの状況をご理解して頂いたうえでのご指摘やご意見、PKスタッフへの温かいお言葉を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。ご指摘の清掃用具でお客様の通路を塞いでいた件、お恥ずかしい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。清掃用具はフロアの両隅に寄せておくよう、スタッフ一同で注意、改善して参ります。客室の消臭剤は、消臭剤専門会社の業務用を使用し、スタッフが補充しております。朝食時の配置は、限られたスペースの中で不定期で変更させて頂いております。ご不便をお掛け致しますが、ご了承の程よろしくお願い申しあげます。この度のご利用とご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、お待ち致しております。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド】