楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルガーデンスクエア静岡のクチコミ・お客さまの声
総合5
毎度の定宿です◆スタッフの方々のご対応、立地、清潔なデュベの寝具、大きい窓、広いバス、無音冷蔵庫、質の高い朝食等々本当に素晴らしいホテルだと思います。◆もうあまり申し上げることが無くなってしまいました。◆たまに、朝、通路に堂々とルームメイキング用の道具が置かれていることがあるのですが、時間の制約とかあると思うのですが、できればチェックアウトまでの時間ぐらいまではしまっておいてほしいものです。私はビジネスなのでなんとも思いませんが、たまたま同フロアのおそらく観光客らしいご夫婦が、朝食後にエレベーター近くの角部屋に戻る際、その道具が部屋の前にあったので戸惑っていました。◆部屋常設、消臭剤は「リセッシュ」でしょうか「ファブリーズ」でしょうか?別に大意はありません。透明ボトルに入れ替えているみたいですが、メーカー物のボトルのままでも構わないと思います。◆朝食時のお料理の配置が微妙に変わっていました。食器類は最初にトレイに全部乗せる方式になっていましたが、気づかず、御飯や味噌汁をつぐ際に右往左往してしまいました。スペースが限られているので賛否あるかもしれませんが、私は個人的には、以前の配置が良かったような気がします。◆何度も言わせていただきますが、駐車場の係りの方の心遣いや対応が非常に有り難いです。冬になると待ち時間に電気ストーブを用意していただいています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、当ホテルの状況をご理解して頂いたうえでのご指摘やご意見、PKスタッフへの温かいお言葉を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。ご指摘の清掃用具でお客様の通路を塞いでいた件、お恥ずかしい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。清掃用具はフロアの両隅に寄せておくよう、スタッフ一同で注意、改善して参ります。客室の消臭剤は、消臭剤専門会社の業務用を使用し、スタッフが補充しております。朝食時の配置は、限られたスペースの中で不定期で変更させて頂いております。ご不便をお掛け致しますが、ご了承の程よろしくお願い申しあげます。この度のご利用とご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、お待ち致しております。
ホテルガーデンスクエア静岡 クチコミ一覧へ
お茶の水ホテル昇龍館(東京都)
5.0
投稿日:2013-12-06 14:59:22
ホテルグランヴィア大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2013-12-06 14:51:47
横浜みなとみらい 万葉倶楽部(神奈川県)
3.0
投稿日:2013-11-05 15:50:03
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(静岡県)
投稿日:2013-07-25 17:32:11
ホテル メルパルク名古屋(愛知県)
投稿日:2013-07-01 11:26:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
神秘的客人さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ
毎度の定宿です◆スタッフの方々のご対応、立地、清潔なデュベの寝具、大きい窓、広いバス、無音冷蔵庫、質の高い朝食等々本当に素晴らしいホテルだと思います。◆もうあまり申し上げることが無くなってしまいました。◆たまに、朝、通路に堂々とルームメイキング用の道具が置かれていることがあるのですが、時間の制約とかあると思うのですが、できればチェックアウトまでの時間ぐらいまではしまっておいてほしいものです。私はビジネスなのでなんとも思いませんが、たまたま同フロアのおそらく観光客らしいご夫婦が、朝食後にエレベーター近くの角部屋に戻る際、その道具が部屋の前にあったので戸惑っていました。◆部屋常設、消臭剤は「リセッシュ」でしょうか「ファブリーズ」でしょうか?別に大意はありません。透明ボトルに入れ替えているみたいですが、メーカー物のボトルのままでも構わないと思います。◆朝食時のお料理の配置が微妙に変わっていました。食器類は最初にトレイに全部乗せる方式になっていましたが、気づかず、御飯や味噌汁をつぐ際に右往左往してしまいました。スペースが限られているので賛否あるかもしれませんが、私は個人的には、以前の配置が良かったような気がします。◆何度も言わせていただきますが、駐車場の係りの方の心遣いや対応が非常に有り難いです。冬になると待ち時間に電気ストーブを用意していただいています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、当ホテルの状況をご理解して頂いたうえでのご指摘やご意見、PKスタッフへの温かいお言葉を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。ご指摘の清掃用具でお客様の通路を塞いでいた件、お恥ずかしい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。清掃用具はフロアの両隅に寄せておくよう、スタッフ一同で注意、改善して参ります。客室の消臭剤は、消臭剤専門会社の業務用を使用し、スタッフが補充しております。朝食時の配置は、限られたスペースの中で不定期で変更させて頂いております。ご不便をお掛け致しますが、ご了承の程よろしくお願い申しあげます。この度のご利用とご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、お待ち致しております。