楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルガーデンスクエア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルガーデンスクエア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.57
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.67
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1051件中 841~860件表示

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月29日 01:22:00

ホテルの入り口付近が狭いのでホテルとしての余裕が感じられませんでしたが、部屋はきれいで広くて満足でした。この値段帯であれば静岡駅近辺では一番だと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスツイン◇2台のダブルサイズ最高級ベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2007年09月29日 18:17:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのことばを頂きまして心より御礼申し上げます。
当ホテルは静かな、ひっそりとしたホテルを概念として造られており、また目指しておりますので入り口のわかりずらさや狭さで御迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月27日 12:39:18

新しいホテルであり、出張先の支社の直近であり立地等に関しては問題無かった。

価格相応、もしくは価格よりやや上の満足度と言える。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2007年09月27日 18:32:47

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただけたとのお言葉を賜りまして、大変うれしく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月24日 00:32:14

特に問題なくすごせました。ありがとうございました

【ご利用の宿泊プラン】

シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2007年09月24日 15:31:50

このたびは私どものホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。お褒めのことばを頂戴してスタッフ一同とても嬉しく、心より御礼申し上げます。今後も宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月16日 23:25:21

今回で2回目の宿泊でしたが、立地・サービス・価格の面では何も問題なかったです。ただ1つだけ御願いがあるとすれば、部屋の照明がもう少し明るければと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスツイン◇2台のダブルサイズ最高級ベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2007年09月17日 05:29:17

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の照明につきましては、お客様によりおくつろぎいただけるよう、明るすぎないものを選択いたしました。もしよろしければ、電気スタンドの貸し出しもございますので、お申し付けくださいませ。貴重な御意見を賜りまして誠にありがとうございます。
今後ともより良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努力してまいる所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月14日 11:08:04

いいベッドで快眠できました。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2007年09月14日 19:23:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を賜りまして、大変うれしく存じます。
当ホテルでは、シングルルーム全室にシモンズ社製高級ダブルベッドを完備いたしておりますので、ごゆっくりとお休みいただけたかと存じます。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月06日 21:02:36

料金、施設、スタッフの対応、とても良かったです。個人的にはこれまで使ったビジネスホテルでは上位ランクと思います。強いて言えば、朝食バイキングのメニューの充実でしょう。料金を上げても良いので気持ちよく元気よく出発できる献立を期待しています。


【ご利用の宿泊プラン】

ツイン◇2台のダブルサイズ最高級ベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2007年09月07日 06:04:25

このたびはホテルガーデンスクエアをご利用いただきましてありがとうございます。お褒めのお言葉大変嬉しく思います。朝食のメニューにつきましては今後も改善していくよう検討していきたいと思います。今まで以上、お客様に御満足いただけるホテルを目指してまいりたいと思います。今後も宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月03日 18:24:56

静岡駅から大変近く、繁華街の中にも関わらずとても静かに過ごさせて頂きました。ホテル玄関もおしゃれで、フロントスタッフの対応も親切でとても気分よくチェックインさせて頂きました。
朝は早起きしたため、浮月楼の庭も散歩させて頂きましたが、とても素敵でした。浮月楼もお昼や夕食時にお邪魔したことがありますが、泊りで散歩するお庭もまた格別でした。
買い物、食事もホテル玄関を出ればすぐという立地は最高です。
静岡での定宿にと思いましたが、やはり人気度の高さでしょうか、シングルの予約がとりづらく忸怩たる思いをしています。運よく予約できたときはよろしくお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン◇2台のダブルサイズ最高級ベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2007年09月04日 16:08:59

このたびは私どものホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。お褒めのことばを頂戴してスタッフ一同とても嬉しく、心より御礼申し上げます。ご予約のとりにくさにつきましてはご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。またお出でいただける日を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月28日 09:16:16

楽天サイトから人気だからか、ほとんど予約できません。もう少し枠が多いとうれしいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2007年08月28日 15:17:55

このたびは当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。ご予約のとりにくさにつきましてはご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。自社ホームページからの予約やお電話での予約ですと比較的予約が取りやすくなっておりますので、ご予約が取れない時は、そちらもご利用下さいますようお願い致します。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月27日 17:31:33

初めて利用させていただきましたが、従業員の対応ならびに施設面すべて満足いくものでした。ありがとうございました。次回の静岡出張の際も利用させていただきたいと思っております。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2007年08月27日 18:54:53

このたびは当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。お褒めのお言葉ありがたく思います。今後もお客様に御満足頂けるよう日々精進していきたいとスタッフ一同心がけてまいりたいと思います。今後も当ホテルの御愛嬌のほど宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月24日 11:41:30

とてもきれいなホテル・部屋で、快適に過ごすことができました。朝食もおいしく頂きました。できれば、シリアルがあれば、・・・。1点だけ申し上げると、トイレの扉を全開の状態で、便座に座ると、目前の扉や壁のよごれが目に付いたことぐらいですね。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスツイン◇2台のダブルサイズ最高級ベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2007年08月24日 16:18:58

このたびは私どものホテルにお泊りくださり誠にありがとうございます。お褒めのことばを頂き、スタッフ一同心より感謝しております。
お部屋の汚れにつきましては早速、清掃担当者とともに対応を考えさせていただきます。ご指摘ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月22日 14:24:00

ホテルに対する苦情はありませんが、周りで工事が多すぎて、歩きにくい状況でした。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2007年08月22日 15:47:15

このたびは私どものホテルをご利用くださいましてありがとうございます。と同時に周辺で工事が多く、ご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ございません。
現在、当ホテルの周囲では道路の電線地中化、ビルの新築、ビルの耐震改修の三つの工事が行われております。歩きづらく、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、今月が工事のピークで、九月に入れば次第に工事量も減ってくると聞いております。
安全第一で工事を行うよう、担当者にも申し入れてございます。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月21日 22:27:28

何度か利用しております。

非常に快適に過ごせます。

特にベッドが他のホテルと比べ快適です。

また、フロントの方もいつも感じが良く対応いただき
心が洗われます。

また利用します。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2007年08月22日 15:20:31

平素より当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を賜りまして、私どもも大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、シモンズ社製高級ベッドを全室に完備いたしておりますので、ごゆっくりお休みいただけたかと存じます。
今後とも、お客様の温かいお言葉を励みに、スタッフ一同努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月20日 08:40:30

今回2回目の利用です。前回利用させていただき大変気に入りました。今後とも利用させていただきますので宜しく御願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2007年08月21日 16:38:34

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お気に召していただけたとのお言葉を賜りまして、私どもも大変嬉しく、また恐縮いたしております。
次回お目にかかれる日を楽しみにお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月19日 21:08:09

フロントの方の感じが良かったです。
駅周辺の地図を頂き大変役に立ちました。
翌日海に行く予定だったので、ペットボトルを冷凍していただくようお願いしたところ感じよく対応していただきました。
部屋のデザインもシンプルで落ち着いた感じで快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2007年08月21日 16:33:15

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントの対応をお褒めいただきまして大変嬉しく存じます。また、部屋のデザインもお気に召していただけたご様子で、私どもも心を砕いて選んだ甲斐がございました。
今後ともお客様のご要望には出来る限りお応えし、より快適な滞在をご提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月17日 15:50:04

繁華街にあり、駅にも近く大変便利。
部屋もシングルにしてはかなり広く、ベッドも大きくて快適でした。
チェックアウトも11時ということで、良かったです。
また、利用したいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2007年08月18日 06:07:38

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を賜りまして、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、シングルルーム全室に幅140cmのダブルベッドを完備しております。
またお出でいただける日を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月14日 13:40:00

相変わらずの人気で、中々予約取れないのがあえて言えば欠点ですね。
これでシングル8000円を切れば完璧だと思います。
朝食もおいしく、部屋もきれいなのがいいですね。
冷蔵庫の水もサービスなのもいいですね。
課題は、フロのシャンプー・リンスの器具が、ちゃちい(壊れそう)なのと、テレビの地デジ対応ぐらいですかね。
また、予約が取れたら泊まらせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2007年08月15日 11:07:47

このたびは私どものホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。お褒めのことばを頂戴してスタッフ一同とても嬉しく、心より御礼申し上げます。
バスルームの設備やテレビの地上デジタルにつきましてもご意見ありがとうございます。どのような対応が良いか、検討させていただきます。
また、ご予約のとりにくさにつきましてはご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。自社ホームページからの予約やお電話での予約ですと比較的予約が取りやすくなっておりますので、どうぞそちらも合わせてご利用ください。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月12日 10:13:49

とてもきれいなホテルでこれからもお願いしたいと思っております。
でも、浴室にそろそろ小さなカビが発生しています。
気をつけられたほうが、、、
朝食のパンはいただけないです。検討してください。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2007年08月12日 13:08:31

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
浴室の件につきましては、清掃担当者に指示をしまして、早速対応させていただきたいと存じます。
また、朝食のパンにつきましても、今後色々と模索してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
この度は貴重なご意見を賜りまして本当にありがとうございました。

ホテルガーデンスクエア静岡 社長 久保田明

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月11日 23:55:26

部屋のタイプ(ツイン、ダブルのシングルユース)も選べるプランがあると良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2007年08月12日 09:05:27

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋タイプですが部屋数が少ないこともあり自社ホームページと電話予約でほとんど売り切れてしまうので楽天や他社サイトで販売はあまり致しておりません。売り切れや別タイプご希望のときはお手数ですが当社ホームページかお電話でご確認くださいますようお願いいたします。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月06日 08:35:08

今回初めて利用させていただきましたが大変綺麗な内装で気持ちよく利用させていただきました。朝食のレパートリーも満足のいくものでした。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2007年08月06日 19:31:15

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を賜りまして、大変うれしく存じます。
朝食もお気に召していただけたご様子で、厨房スタッフも感激いたしておりました。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努力してまいります。次回お出でいただける日を楽しみにお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月01日 11:24:43

禁煙室を希望したのにかかわらず、喫煙室であった。
指摘するまでは、謝罪は一切なかった。喘息なので一夜つらかった。
無いならチェックインの時に言ってほしい。
立地等申し分ないので宿泊客に困っていないので、そのような対応ができるのであろうが、ホテルの基本から逸脱している。持病や障害のある方に配慮のあるホテルを目指していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2007年08月01日 15:35:22

投稿拝読いたしました。禁煙のお部屋のご希望に添えず、誠に申し訳ございません。当方としても本当に残念でございます。
今回のお客様のご予約は喫煙室として入っておりました。お名前のうしろにノースモーキングの文字がございましたので、可能なら禁煙室をご用意したいと考えて手を尽くしましたが、あいにく禁煙室のキャンセルが出ず、やむなく、ご予約通りの喫煙室をご用意させて頂きました。大変失礼致しました。
また、当日のフロントの対応にご不満を感じられた点に付きましてもお詫び申し上げます。
私共のホテルは全体の四割近くを禁煙フロアとしておりますが、ご家族でのご宿泊の多いこの季節はどうしても禁煙室が不足いたします。禁煙室をご希望の場合はなるべく早めにご予約下さい。ありがとうございました。
ホテル ガーデンスクエア静岡 社長 久保田明

1051件中 841~860件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ