楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルガーデンスクエア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルガーデンスクエア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.57
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.66
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1050件中 961~980件表示

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月26日 21:16:48

静岡は今まで何回も行ったことがあるので、今回は駅からの足回りの良さと新しさを判断材料に、このホテルを選びました。徳川慶喜の屋敷だった庭は将軍の庭にしては小ぶりながらも、さすがに明治の名庭というだけあってゆかしく清々しい庭園でした。客室もシックで落ち着きのあるインテリアで統一され、清潔で快適でした。薄型液晶テレビを備えた客室は初めて見ました。ただ、事前に把握していたから良かったものの、ホテルの入口が狭くてわかりにくいです。エントランス・フロントのエリアが客室と比べると貧弱なのは否めません。開業1周年の景品で4等が当たりましたが、できればペンなど筆記用品の方がありがたいです。過去の投稿で向かいのカラオケ屋が騒々しいとのことで、事前連絡で部屋を庭側にしてもらいました。
そのおかげか外からの騒音は全く気になりませんでした。しかし、深夜12時を回ってから近隣の客による傍若無人なドアの開閉と通路での立ち話が筒抜けで閉口しました。非常識な客のことを言ってみても仕方ありませんが、建物内の騒音を最小限にするよう防音の努力はしてほしいです。部屋のドアの下から通路の灯りが漏れ入ってくるようでは防音効果は期待できません。また、ドアを閉める時に手を離せば、バタンと音を立てて閉まるドアの構造も問題です。もう少し静かに閉まるよう工夫できませんか。
これ以外のことは非常に良いホテルだと思うだけに、残念でした。また静岡訪問の折は泊まりたいホテルなので、防音については改善処置を求めたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2005年02月27日 13:21:31

この度は当ホテルにお泊りくださり、誠にありがとうございます。十五代将軍・徳川慶喜公の庭園がお気に召していただけて大変嬉しく思っております。また、客室のインテリア、薄型液晶テレビも当初から心を配ったところでございます。お気に止めていただけて光栄に思っております。ドアの防音につきましては、私共も大変苦心いたしまして、防音機能のあるゴムパッキンの取り付けなど対応を続けております。まだまだ対応を重ねるようにとのご指摘を頂戴し、これからもさらに検討を続けてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月24日 20:18:47

静岡に初めて訪れたためホテル選びで迷いましたが、こちらに決めて大正解でした。シングルルームでしたがお部屋の狭さも感じさせず、インテリアもとても素敵でした。寝具やナイトウェアも快適で、ゆっくり休めました。ミネラルウォーターのサービスも嬉しかったです。フロントの方の対応も親切で品が良く、近年泊まったこのクラスのホテルでは最高だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2005年02月27日 13:06:00

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで、私共も大変嬉しく思っております。
部屋のインテリアやナイトウェアにつきましては、私共が特にこだわった部分でございますので、お褒めの言葉をいただきまして大変感激しております。
今後共お客様に快適な空間をご提供できるようにスタッフ一同精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月21日 15:58:05

2月17日にキングのシングル利用で宿泊させて頂きました。(朝食選択10,700円)都内の外資系シティホテルばかり利用しており、静岡の宿泊は当初、センチュリーかな?と思っていましたが、御ホテルの高速インターネット利用可能(無料)とシモンズ製のベッドに惹かれて選びました。ホテルまでは楽天トラベルの携帯サイトの地図を見ながら行ったので難なく到着。エントランスとフロントはビジホ仕様、ただ、スタッフはシティ並です。男性スタッフでしたがフレンドリーで良かったと思います。部屋について良かった点は高速インターネット(ケーブル装着済み)、液晶テレビ、ベッド、ユニットバスもシティ並の広さ、使い捨てスリッパ等。浴衣でなくパジャマ(ズボンがあればさらに良い)、シェービングジェルがあったので、髭剃りも問題なかったです。悪かった点は特に無し。朝食を食べに行こうとした時、清掃のおばちゃんがいそいそと他の部屋を清掃してましたが、ちゃんと挨拶してくれました。朝食も前日予約700円では十分美味しかったです。できれば部屋にアンケート用紙などあればいろいろな意見も聞けるのではないでしょうか?また、寄らせて頂きます。有難う御座いました。(4等の景品は我が家の冷蔵庫に引っ付いてます。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2005年02月23日 05:50:46

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「スタッフはシティ並」とお誉めの言葉を賜りまして、私共も大変恐縮いたしております。
各室の高速インターネット、液晶テレビ、ベッド、ユニットバス、ナイトウェア(パジャマ)につきましては、私共が特にこだわった部分でございます。お気に召していただけて大変うれしく存じます。
アンケート用紙につきましては、早速検討させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
今後共、お客様に快適な空間をご提供できるようスタッフ一同邁進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月18日 22:47:07

一瞬迷ってしまいました。地図に、ホテル入り口がどこかはっきり書いてあると良いと思います。
部屋に加湿器があったことと、LANケーブルをお借りしてネット接続できたことが良かったです。更に良かったのは、部屋の雰囲気。照明の感じがとても良かったです。またミネラルウォーターのサービス、使い捨てスリッパもうれしかったです。
今回はビジネス利用で、チェックインも遅かったのですが、次回行くときにはのんびりとステイしたいと思いました。スタッフの方の対応もとても良かったです。
朝食は、美味しく頂きましたが、スペースが狭いですね。私もぎりぎり満席になる前に食べることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2005年02月19日 08:06:14

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
部屋の雰囲気等をお気に召していただけたご様子で大変うれしく存じます。部屋のインテリアにつきましては、私共が特に心を砕いて選びぬいたところでございます。
インターネットにつきましては、全室無料で接続可能でございますので、ビジネスでご利用のお客様に大変ご好評をいただいております。
地図につきましては、迷われてしまったとのことで誠に申し訳ございませんでした。ホテル入口の明記等、今後改善してまいりたいと存じます。貴重なご意見をたまわりまして誠にありがとうございます。
今後共、お客様のお声を真摯に受け止め、よりご満足いただけるホテルを目指してまいりたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月17日 10:00:42

よくホテルの前を通っていて、きれいだなぁと思っていたので泊まってみました。外観に比例して中も非常にきれいでよかったです。1周年記念でくじが引け、グッズは1~4等の4等でしたが、一番下の景品でもティッシュとか、身近に実用的なものである方がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2005年02月17日 12:36:52

このたびは当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。清潔感をお褒めいただきまして、スタッフ一同とても嬉しく思っております。皆様のお声にお応えするためにも、これからも清掃などに引き続き努力を重ねてまいります。一周年のくじにつきましても、ご意見をこれからの参考にさせていただきます。ご指摘ありがとうございます。これからも当ホテルにお越しくださいますよう、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月11日 19:25:46

とてもきれいで気持ちよく過ごせました。ベッドも部屋もバスルームも広くて良かったです。
部屋も明るくて朝は気持ちよく起きることができました。
また鍵のかかる貴重品入れがあったのもとてもポイントが高かったです。
今回は3泊だったので、欲を言うと、私物を入れておける引出しや場所があると良いと思いました。
あと、洋服かけには扉があると良いです。特に喫煙ルームには必要だと思いました。
(1周年キャンペーンのくじでは、景品がディスプレイされていても良いかなぁと思いました。)
また静岡に出張の際は是非とも利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2005年02月17日 12:34:19

このたびは当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。お褒めに預かりましてスタッフ一同、うれしく、いささか恐縮しております。シモンズ製の大型サイズ高級ベッドや大きなバスルーム、貴重品を入れるセーフティボックスなど苦心した点をご評価いただけて、心から嬉しく思っております。
洋服掛けの扉につきましても、これからの検討課題としてまいります。ご指摘ありがとうございます。一周年のキャンペーンは今月一杯続きますが、スペースの関係で景品のディスプレイをあきらめました。何卒ご容赦ください。これからも当ホテルをご利用くださいますよう、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。本当にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月08日 17:03:46

場所はわかりにくかったですが、ホテル自体は新しいく、きれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2005年02月09日 07:08:29

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
場所がわかりづらかったとのことで、お客様には大変ご不便な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
随所に看板等を設置いたしましたが、今後さらなる対応策を考えてまいりたいと存じます。
ご指摘いただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月07日 00:44:02

静岡出張のたびに宿泊していますが、今回、前回と2階続けて部屋にいるにもかかわらず部屋の掃除の方が突然ドアを開けられて驚きました。
チェックアウトぎりぎりの時間でしたし、ほかの部屋の方は皆さんいなかったようですので、当然私の部屋もいないと思ったのでしょう。
フリーチェックアウトということで確認は難しいのでしょうが、気をつけてもらいたいと思います。
また、誤ってドアを開けてしまったら「すみません」ぐらい言ってもらいたいですね。
廊下で他の方と「まだいる」はちょっとがっかりです。
その他は大変満足しているのに残念です。
あと、仕方がないとは思いますが、前のカラオケ店ネオンが明るすぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2005年02月09日 06:19:37

平素より当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度ご宿泊いただきました折り、清掃担当者のミスによりお客様に大変なご迷惑をおかけ致しましたこと、ここに深くお詫び申し上げます。せっかくのご滞在を私共の不手際により、ご不快なお気持ちになられてしまいましたこと、誠に心苦しく思っております。重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当者と責任者には厳重に注意いたしまして、二度とこのようなことが起きないよう、チェック体制・マニュアル等も見直してまいりたいと存じます。何卒ご容赦くださいませ。
今後共、お客様のお言葉を真摯に受け止め、よりご満足いただけるホテルを目指してまいります。ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月06日 12:01:18

気持ちよく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2005年02月09日 06:06:58

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
気持ちよくご宿泊いただけたとのお言葉、私共にとりまして最高の誉め言葉でございます。
当ホテルでは、シモンズ社製高級ベッド(シングル・ツインルームにはダブルサイズベッド、ダブルルームにはキングサイズベッドをご用意いたしております。)を全室に完備いたしておりますので、快適におやすみいただけるかと存じます。
次回ご来静の機会がございましたら、是非とも当ホテルにお立ち寄りくださいませ。
またお出でいただける日を楽しみにお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月04日 08:57:58

出張で2泊、今回始めて利用させていただきました。すべてにおいて満足のいくレベルだったと思います。あえて希望を言うとすれば、朝食の時間をもう30分早く6:30から利用出来ると嬉しいです。次回も利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2005年02月09日 05:50:23

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
初めてのご来静で当ホテルをお選びいただけましたこと、誠に光栄でございます。
お誉めの言葉を賜りまして、スタッフ一同大変うれしく思っております。
ご朝食の開始時間につきましては、現状といたしましては難しい点もございますが、今後の検討課題とさせていただきたいと存じます。何卒ご了承くださいませ。
今後共、より良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月30日 18:28:04

1月28日に宿泊させていただきました。何度も宿泊しているのでフロントの方の対応のよさは知っていたのですが、今回はベビーコットの準備や駐車場などの利用の際、係りの方に大変お世話になりました。小さい子がいてホテルへの宿泊は大変という意識があるのですがとても親切にしていただき、また機会があれば利用したいと思いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2005年01月31日 15:31:46

平素より当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの対応をお誉めいただきまして私共も大変恐縮いたしております。
ベビーコットは無料でお貸ししておりますので、事前にご連絡いただければ予めお部屋にご用意させていただきます。今後もどうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
当ホテルもおかげさまをもちまして一周年を迎えます。2月1日から28日までオープン一周年としてご宿泊の皆様に記念品を贈呈させていただきますので是非ともご来館くださいませ。
今後共お客様によりよいサービスがご提供できるよう努力してまいりたいと存じます。
スタッフ一同、お子様の健やかなる成長を心より願っております。またお出でいただける日を楽しみにお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月17日 09:20:07

いつも混んでおりますが当日は宿泊できてよかったです。
次回はデラックスルームへの宿泊をさせていただく予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2005年01月18日 15:20:34

このたびは当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
混雑でご迷惑をおかけした由、大変申し訳なく思っております。ネット上で空室がない場合でも、急なキャンセル等でお部屋をご用意できる場合が時折ございます。ネットで満室の場合、念の為ホテルフロントにお電話いただければ幸いでございます。
次回はデラックスツインのお部屋にご宿泊予定と伺い、スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
2月1日から28日まではオープン一周年として、ご宿泊の皆様に記念品を贈呈させていただきます。どうぞお楽しみにご来訪ください。
これからも皆様のご意見を取り入れてより良いホテルを目指してまいります。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月16日 12:26:20

いつも出張のたびに利用させていただいています。大変サービスも行き届いており満足しています。要望については、禁煙ルームの部屋数が少な過ぎるため予約が遅れると喫煙ルームになってしまうのを部屋数を増やしていただきたい点です。それと禁煙の待合わせ場所としてレストランの一部を使用できるようにしてはどうでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2005年01月16日 16:57:58

平素より当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
禁煙ルームご要望の件につきましては、ご希望に添えることができず誠に心苦しく思っております。禁煙ルームの部屋数等に関しましては、私共もオープン当初より心を砕いて熟慮を重ねてまいりまして現在のスタイルになった次第でございますが、今後は社会情勢も加味しまして検討してまいりたいと存じます。
レストランにつきましては、終始禁煙となっておりますので、お待ち合わせや談話の場としてどうぞご利用くださいませ。大変貴重なご意見とご提案を賜りまして誠にありがとうございます。
今後共、お客様によりよいサービスをご提供できるようスタッフ一同努力してまいりたいと存じますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月14日 01:23:21

今回はシングルが満室だったためツインを利用させてもらいました。シングルでは気にならなかったのですがこの時期部屋に入るとエアコンが効いていないため寒すぎると思います。部屋が暖まるまでにかなりの時間を要しました。この点は改善していただきたいものです。浴室にも前泊者のタオルが残ったままでした。ホスピタリティの優れたホテルですが今回は残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2005年01月14日 13:41:53

このたびは、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
エアコンの件につきましては、早速本日より改善することになりました。タオルの件につきまして、今後この様な事が無い様、注意致します。このたびは、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月13日 20:02:37

昨年のオープン時に引き続き2度目の宿泊となりました。ネット、ベッド、浴室の広さ、朝食等問題なし。
個人的な要望ですが、宿泊費、朝食、駐車場込みで8,000円/泊を希望します。
いつもというわけにはいかないでしょうが、浜松地区であれば駐車料金無料が当たり前。毎月静岡出張を組んでいますが、どうしても浜松に泊まってしまいます。
あと髭剃りに問題があるのでは?ザックリいってしまいました。残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2005年01月15日 14:53:34

当ホテルを再びご利用くださいまして誠にありがとうございます。
料金の件につきましてはオープン時より熟慮を重ねまして現在の体系に致しましたが、ご意見を参考にこれからも検討を重ねてまいります。また、髭剃りにつきましては私どもも代替品の選定を続けております。優れた製品を見つけるべく、こらからも努力してまいります。もうしばらくお待ちください。
ご指摘ありがとうございます。これからもご宿泊を楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月04日 23:59:46

昨日1泊させて頂きました。パンフレット送付、お部屋の希望等色々とお世話になりました。部屋も広くてよかったのですがエアコンのホコリだらけが少しいやでした。外側であんなにホコリがあるということは中側はもっとひどいのでしょうね。お風呂の換気扇もホコリだらけでした。エアコンは家でも1週間に1回は掃除するのでかなり気持ち悪かったです。しかもお正月でこれという事は大掃除とかはしていないのでしょうか?他は結構よかっただけに残念です。実は2・3件泊まる所を悩みここにしたのですが同じ金額でしたのでやっぱり不満が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2005年01月06日 19:37:13

このたびは当ホテルにご宿泊、ありがとうございました。そしてご指摘、本当にありがとうございました。エアコンおよび換気扇につきましては定期的に清掃しており、いずれも年末に内部を清掃したばかりでしたが、内部清掃の担当と外部清掃の連携がうまくいかず、外側のみが汚れたまま残ってしまったと思われます。機械内部は清掃してございました。
ご指摘を頂戴して、直ちに全室確認したところ、ご宿泊になったお部屋がことのほか汚れが目立ち、あるいは外部清掃の失念かとも思われます。いずれにしても折角ご宿泊をいただきましたのにこのようなことがあり、申し訳なく思っております。心よりお詫び申し上げます。
担当者にも厳しく指導し、体制も見直させていただきます。私どもにとっては大変ありがたいご指摘でした。重ねて御礼申し上げるとともに、これに懲りませず、再びご宿泊をいただけるようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
ホテルガーデンスクエア静岡 社長 久保田明

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2004年11月22日 12:31:22

19日に一泊させて頂きました。
ベットが大きくて快適でした。
また静岡に行く時には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2004年11月23日 15:35:36

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子で私共も大変うれしく思っております。
当ホテルでは、シングルルームには、幅140cmのダブルベッドを1台、エコノミーツイン、デラックスツインのお部屋には2台のダブルベッドをご用意いたしておりますので、ゆったりとおくつろぎいただけるかと存じます。
次回、静岡にお越しの際も当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2004年11月14日 02:00:26

男性が多いようですので、女性のフロアーとか一角を決めるのはいかかですか?アメニティも男性的!
鏡は窓際にないと化粧もできないですね。
それよりもなによりも、狭い入り口、息苦しいエントランス、フロントエリア。
部屋は本当に良かったですが、疲れてホテルについて、受付で気分が悪くなった。ゆとりが感じられないビジネスホテルといったところ。機能が充実していれば、心のリラクデーションはどうでも良いといった感じがした。フロントエリアはホテルの顔ですからね!緑とか庭が見えるようにとか工夫をすればもっとよいホテルと評判になったでしょう。従業員もかわいそうでした。
ミネラルウォーターなんてありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2004年11月14日 15:26:23

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在が、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
エントランスとフロントエリアに関するご指摘につきましては、私共も設計当初から苦労した点でございましたが、さまざまな制約によりご満足いただけるような作りにできず、誠に残念に思っております。強固な耐震性能を確保することなどの条件をクリアしていく中で、現在の形になった次第でございます。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
女性フロアにつきましては、今後の課題として検討してまいりたいと存じます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
ミネラルウォーターにつきましては、通常すべての部屋の冷蔵庫内にご用意しておりますが、何かの手違いにより入れてなかったものと思われます。お客様には、大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。もし、ご用意がなかった場合はすぐにお持ちいたしますので、どうぞご遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。以後、このようなことのないよう注意してまいりたいと存じます。
まだまだ至らぬ点もございますが、今後共お客様にご満足いただけるホテルを目指して邁進していく所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2004年11月12日 11:21:41

11/7~12まで宿泊しましたが、外の騒音(特にカラオケ屋から流れる音楽)が毎日夜中まで続いて、なかなか寝付けませんでした。あの音楽はどうにかならないものなのでしょうか。
来週も1週間宿泊するので、フロントに電話して「次回は道路沿いでない部屋にしてください」とお願いしたのですが、男性の方が出られ「ご要望として承ります」という素っ気ない返事でした。1泊なら我慢しますが、連泊すると何日も寝付けない日が続いて困ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2004年11月13日 16:13:51

平素より、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
外の騒音につきまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、繁華街に立地するため、騒音対策として窓ガラスはすべて二重ガラスの遮音窓にいたしておりましたが、それでもお客様に騒音が届いてしまったと伺いまして、誠に心苦しく思っております。重ねてお詫び申し上げます。ただいま、さらなる改善策を模索しているところでございますので、何卒ご容赦くださいませ。
次回ご宿泊の際は、比較的静かな庭側のお部屋をご用意させていただきますので、どうぞご安心くださいませ。
今後共、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2004年11月11日 18:13:57

仕事がら出張が多い為、色々なホテルに泊まりますが、今回はかなり満足のいく内容のホテルでした。
部屋は清潔であり、ベッドの広さは充分。テレビ、冷蔵庫、ネットの出来る環境、浴室の広さ。全部が満足のいく内容でした。朝食もとても美味しかったです。
また、静岡への出張の際は必ず泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルガーデンスクエア静岡 2004年11月13日 15:11:38

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたご様子で、私共も大変うれしく思っております。
当ホテルでは、シングルルーム全室に幅140cmのダブルベッドをご用意しております。
また、全室に100Mbpsの高速インターネットも完備いたしておりまして、お仕事でご利用のお客様に大変ご好評いただいております。
今後共、お客様に快適な空間をご提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

1050件中 961~980件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ