楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルガーデンスクエア静岡 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(993件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルガーデンスクエア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.45
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.73
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

badboy1960さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

badboy1960さん [50代/男性] 2020年04月01日 20:14:42

同じ部屋で一人8000円ほど違うのは納得出来ない 又駐車場が不便です。ハイルーフでもないのに 別の駐車場に廻され 一旦出るかもと言ったら 個人負担と言われたり 対応が悪すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテルガーデンスクエア静岡 2020年04月02日 08:59:42

この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご料金の件では不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく存じております。
今回は2部屋ご予約を頂きましたが、それぞれタイプの違うお部屋でございましたので料金は異なりますが、それに見合ったサービスがご提供出来なかった事は私どもの落ち度かと存じております。
駐車場の件に関しましては、お客様のお車が当ホテル専用タワーパーキングに対応出来ないサイズでございました。その場合、どうしても提携駐車場へのご案内となってしまい、お客様には大変ご不便をお掛け致します事を心苦しく思っております。
ご不快な滞在とさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。今回の件をお客様へのサービスの見直しを再検討させていただく機会とさせていただければと存じます。
この度のご指摘とご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
広いお部屋でゆったり 大人気♪朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン◇2台のダブルサイズ最高級ベッド】

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

yanyasuさんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

yanyasuさん [40代/男性] 2019年10月21日 09:29:32

楽天予約あるある(わたしだけ?)ですが、予約日間違い。
毎週のように出張がある私は手続きを慌てて間違うことがまれにあります。今回もそれ。

実際に泊まる日の前日を予約してしまっていたことに気づかずに当日チェックインしようとしたらフロントで「名前がありません」。
調べてもらっている間に確認して予約日を間違えたことに気づきました。
いつも使わせてもらっているホテルなので「何とかなりませんか」とお願いしても「何ともできません」とダメで、夜でしたが他のホテルを探すことになりました。宿泊代も1円も返って来ず。
間違えたのは私のミスですから仕方が無いですがもう少し何か無いですか?予約した日にお客様が到着しないようなら「予約にお間違いないですか?」などの電話を1本入れてくれれば、当日ホテルを探す難民にならず、対応できることもあります。

以前、別のある静岡のホテルで同じく予約日を1日間違った際は、電話もくれて、「いつも使っていただいているので」と、翌日に予約をスライドしてくださいました。
よく利用させてもらっていても機械的な対応をされてしまうのは、少々寂しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルガーデンスクエア静岡 2019年10月25日 16:27:56

日頃より当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスがお客様のご期待にそえず、大変申し訳ございませんでした。当ホテルではプライベートでご利用のお客様もいらっしゃると考え、ご予約当日にお客様へ直接電話をかける事は控えております。
キャンセル料は規定により無料にする事は出来かねますが、それでももっとお客様の立場になって別の対応が出来なかったものか大変苦慮しており、私共が考えるべき点だと勉強させていただきました。誠に勝手ではございますが、今後とも当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度のご利用とご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ご愛顧感謝特別プラン  シングル素泊り♪♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド】

総合2

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月27日 16:39:00

到着後の受付から事務的なオーラがすごかった。
部屋の真ん前にはカラオケのネオンがすごくなかなか落ち着けない。
庭が見える部屋が良いと言う口コミだけを信じたのが間違いだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルガーデンスクエア静岡 2018年01月27日 17:43:15

この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。にもかかわらずスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。今後このような事がない様、すぐに改善に取り組みたいと存じております。
またお部屋につきましては大変恐縮でございますが、今回頂きましたプランが原則低層階へのご案内となりまして、お部屋のご指定が出来かねるプランとなっております。
お庭側のご希望がございます場合はリクエストとしてお受け致しておりますのでお気軽にお問合せ頂ければと存じます。
皆様にご満足頂けます様、今後とも精進してまいる所存でございます。
この度のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
室数限定  ご愛顧感謝特別プラン  シングル素泊り♪♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月27日 16:51:14

朝食会場入り口に朝食チケット入れのかごがあったので入れようとしたらチェックインカウンターからスタッフがわざわざでてきて人のチケットを確認された。あとから来たスーツ姿の人では確認していないのでまあジーンズ姿の人はインチキでもしてると思ったのか?疑われたようで愉快な気分ではなかったですね。朝から客を不不快にさせるのだからサービスは0点でしょう。立地の悪さはどうしようもないが、あとは平均点以上だったんですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルガーデンスクエア静岡 2015年06月28日 08:23:52

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またこの度はせっかくのご滞在時にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
おそらく朝食レストランのスタッフが席を外していたために、フロントスタッフがチケットをお預りしようと伺ったのだと思いますが、ご気分を悪くさせてしまい申し訳ございませんでした。
次回は気持ちよくご利用頂けるよう努めて参ります。またお越し頂ける日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
室数限定  開業11周年記念プラン  シングル朝食付♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド】

総合2

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 20:48:41

上質な枕、消臭炭、間接照明など、寝るだけだったら良い部屋ですが、
部屋が暗すぎ、デスク周りも暗すぎて、
かばんの中の整理もままならないほどでした。
ガーデンに期待して「静かな部屋を」とお願いしましたが、
真逆の繁華街に面した部屋で、夜も外が騒がしく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルガーデンスクエア静岡 2011年08月31日 10:36:33

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご期待にお応えできず、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お部屋への貸出し用デスクランプのご用意もございますので、フロントまでご遠慮なくお申し付け下さいませ。またご希望の静かなお部屋をご用意出来なかったことも重ねてお詫び申しあげます。今後も、スタッフ一同日々努力し、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう精進して参りますので、これに懲りず静岡にご滞在の際には、当ホテルをよろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
禁煙シングル 朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド】

総合2

投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月02日 10:56:11

駅からも近く周辺は繁華街で便利だと思います。家族旅行で利用しましたがホテル駐車場が利用でき(有料)良かったです。ホテルへ入った瞬間ロビーが狭く入った時驚きました(裏口かと思った)。ホテル内に観光情報の案内が無く不便でした。料金はそこそこのお値段だったのですごく期待していただけに裏切られた感がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテルガーデンスクエア静岡 2010年08月02日 17:29:59

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
観光案内につきましては、1Fロビーの棚に随時静岡のイベントのご案内や観光マップなどのパンフレットをご用意致しております。お客様の中には、もっと詳しい観光情報などお聞きになりたい方もいらっしゃいます。その際は、フロントスタッフがご案内致しますので、お気軽にお問合せ下さいませ。ただ、ご案内不足でしたのでお客様に大変ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後も、スタッフ一同精進し努力して参りますので、ご愛顧の程よろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【喫煙デラックスツイン◇2台のダブルサイズ最高級ベッド】

総合2

BOSS19570118さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

BOSS19570118さん [50代/男性] 2010年06月09日 19:33:02

部屋の空調の掃除をしっかりしてほしい。

温度を25~26℃に設定すると、かなりホコリ臭い。22~23℃まで下げると臭いが無くなるが、寒くて居れない。


【ご利用の宿泊プラン】

喫煙シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルガーデンスクエア静岡 2010年06月09日 20:15:12

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。にもかかわらず、この度の不手際により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
現在、ホテル全室のエアコン清掃を順次取り行っておりますが、ご指摘を頂く前に行えなかったことを大変恥ずかしく思っております。これに懲りず、静岡にお越し頂く機会がございましたら、当ホテルをよろしくお願い申しあげます。この度のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【喫煙シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド】

総合2

ちゃけん1215さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

ちゃけん1215さん [40代/男性] 2009年11月22日 17:52:38

お世話になりました。利用した際、禁煙室が希望の為敢えてデラックスツインのシングルユースを選んだのですが、オーバーブッキングの旨の連絡を頂き了解しましたが、到着の際、特に謝罪も無く何事もなかったような対応が残念でした。消臭対応も全くと言った良いほどされておらず、持参のルームスプレーで対応しました。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙デラックスツイン◇2台のダブルサイズ最高級ベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルガーデンスクエア静岡 2009年11月22日 19:48:55

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。にもかかわらず、今回の私共の不手際により不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後はよりお客様の立場になってサービスが出来るように、従業員一同にて努めてまいります。ご指摘を頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン◇2台のダブルサイズ最高級ベッド】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ