楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルガーデンスクエア静岡 クチコミ・感想・情報

ホテルガーデンスクエア静岡

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1064件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルガーデンスクエア静岡のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.26
    • アンケート件数:1064件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.04
    • 立地4.49
    • 部屋4.19
    • 設備・アメニティ3.92
    • 風呂3.62
    • 食事4.24
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月23日 11:04:05

    トイレ掃除していない!まさかの2連続!
    2月16日(金)に宿泊。
    部屋に入り、トイレを使用しようとしたら、便座に黄色いシミ。ペーパーで拭いてみたら明らかにおしっこでした。フロントに連絡して部屋交換。
    翌週2月21日(水)にも宿泊。
    まさかね・・・と思いつつも真っ先にトイレ確認。またも便座に黄色いシミ。今度は便器にウンチまで付いている。フロントに連絡して部屋交換。
    便座におしっこ付けるような使い方も理解できないけど(男性?外国人?)、トイレ掃除していないことがハッキリした。
    1回目は仕方ないかと思ったけど、5日後にまた同じことなんてある?!
    二度と宿泊しません!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    ホテルガーデンスクエア静岡 2018年02月24日 12:26:07

    複数回にわたり当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    ご指摘頂きました件に関しまして、度重なる重大な失礼がございましたこと、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。せっかくのお寛ぎの時間を台無しにしてしまい、言葉もございません。
    日頃のオペレーションを含め、日々の指導、確認をしっかり行い、今後このような事の無いように努めてまいりたいと存じます。
    この度のお言葉を真摯に受け止め、少しでも成長出来ればと思っております。
    当方の手落ちで大変ご不快なご滞在となり、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
    この度の貴重なご指摘とご投稿、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    室数限定  ご愛顧感謝特別プラン  シングル素泊り♪♪
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド】

    総合1

    投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月17日 08:58:38

    静岡駅から非常に近く、浮月桜の隣で繁華街も近いので立地は最高でした。建物も新しめでフロントの方の応対も良くウェルカムドリンクも嬉しかったです。しかし部屋に入ってベッドの掛け布団をめくると大きく黄色く濡れた染み。信じられません。本当に部屋の掃除や完了チェックをしているのでしょうか?部屋は替えて頂けましたが新しい部屋も少し物を動かすと物の形に埃が。ここの掃除は見た目だけのようで気持ちが悪かったです。残念ですが自分は二度と利用しませんし人にも勧めません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテルガーデンスクエア静岡 2017年08月17日 16:41:44

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    清掃に行き届かない点があり大変申し訳ございません。清掃係には厳重に注意を致します。またチェックの方法、係の者も見直します。貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    スターライトペアプラン  カップル、ご夫婦で♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルガーデンスクエア静岡 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月12日 18:09:06

    子供の受験のために利用しました。ホテルに隣接されている浮月楼のお庭が見えて静かな環境で受験前を過ごせると思っていました。だんだん辺りが暗くなり部屋の照明を点けたところ部屋には間接照明しかなく、勉強するにも小さなスタンドがあるだけです。また、カーテンも濃緑のため、さらに暗く感じます。
    そこで、ホテルの無料貸し出しのライトを追加でお願いしましたが、部屋にある同じタイプのスタンドでした。しかし、三段階の調光になっていて一番明るくすると点滅しだし、壊れてるものを持ってきてくれたのです。このホテルを受験や仕事のために宿泊される方は、部屋の明るさなど検討された方が良いと思いました。
    最近、子供の受験の付き添いで色々なホテルに泊まりますが、部屋の掃除もあまりきれいではありませんでした。机下のコードや間接照明の透ける筒の部分には、ホコリが溜まっています。
    朝食や立地はいいのですが、受験で落ち着くホテルを求めていたため、厳しい評価とさせていただきます。
    二泊するはずでしたが、急遽他のホテルを手配し、一泊でキャンセルさせていただきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年02月
    ホテルガーデンスクエア静岡 2017年02月13日 08:37:45

    この度は静岡に数あるホテルから、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    貸出用スタンドと客室の清掃の件につきまして、お客様の期待を裏切る結果となり、大変申し訳ございませんでした。
    清掃は元より、貸出用スタンドにつきましてもより良いサービスがご提供出来ますように、社内にて検討させて頂きます。
    この度のご利用とご投稿、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    シングル 大人気♪朝食ブッフェ付
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル◇ダブルサイズ最高級ベッド】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ