楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
毎年名古屋には仕事で2、3回来ますが必ずこのホテルを利用します。とても好きなホテルだからです。しかし今回は非常に残念でした。日程が2泊になる可能性があったため3泊をバラバラに予約した(まとめて3泊予約すると変更の時に3泊全て一度キャンセルが必要になる)のが仇になったのか、まずチェックインでトラブル。しかも調整後に「禁煙」と言われた。喫煙で予約したし楽天の予約詳細を見てもどこにも禁煙とは書いていない。最終的に喫煙でランクアップした部屋にしてもらえたようだが謝罪の言葉はない。それ以上に不愉快だったのが2日目(8月23日)の朝食。バイキングの給水器から入れた水を半分ほど飲んだところでグラスの底に白いカスのようなものが大量に沈んでいるのに気づいた。確認のために別のグラスに水を入れに行くとやはり量は少ないが白いカスがあった。従業員の若い男性にそのことを伝えると、「新しい水をお持ちします」とだけ。ここでも謝罪は一切ない。水を持ってきて言ったのは「10時でバイキングの食事を片付けます」と。しかも給水器を確認するわけでも取り替えるわけでもない。他のお客さんがいたので私の方は大袈裟にしないように気を遣ったつもりだがホテル側にはこちらに対する配慮はないようだ。水に異物が混入していたにも関わらず、ことの重大性を認識していない。一体どんな教育をされているのでしょうか?客には謝るなとでも教えているのですか?異物の入った水を飲まされたのですよ。今日一日とても不愉快な気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。また、その節には、手前共の管理不行き届きにより、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご指摘のありました喫煙室につきましては、私共の完全なる取り違いと認識不足であり、またお水の異物混入に関しましては、お客様に安心と安全を提供する立場でありながら、スタッフより、何の謝罪や説明もなく、お心を煩わせたままホテルを後にされました私共の至らなさを極めて重く受けとめ、深く反省いたしております。この上は、頂戴いたしましたご指摘の一つ一つを、肝に銘じ、今後は二度とこのようなご迷惑をおかけしないよう、早急にも原因の究明と対策を講じ、業務の改善とスタッフの基本的マナーの周知徹底を図ってまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますよう伏してお願い申し上げます。
名古屋観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森(千葉県)
3.0
投稿日:2023-09-29 12:23:46
ダイワロイネットホテル名古屋駅前(愛知県)
2.0
投稿日:2022-04-15 13:43:32
鈴鹿ストーリアホテル(三重県)
4.0
投稿日:2017-11-27 18:59:50
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)(京都府)
投稿日:2017-09-27 19:05:40
サン・ピーチOKAYAMA(岡山県)
5.0
投稿日:2017-09-17 11:11:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
えむえむ42さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
毎年名古屋には仕事で2、3回来ますが必ずこのホテルを利用します。とても好きなホテルだからです。しかし今回は非常に残念でした。
日程が2泊になる可能性があったため3泊をバラバラに予約した(まとめて3泊予約すると変更の時に3泊全て一度キャンセルが必要になる)のが仇になったのか、まずチェックインでトラブル。しかも調整後に「禁煙」と言われた。喫煙で予約したし楽天の予約詳細を見てもどこにも禁煙とは書いていない。最終的に喫煙でランクアップした部屋にしてもらえたようだが謝罪の言葉はない。
それ以上に不愉快だったのが2日目(8月23日)の朝食。
バイキングの給水器から入れた水を半分ほど飲んだところでグラスの底に白いカスのようなものが大量に沈んでいるのに気づいた。確認のために別のグラスに水を入れに行くとやはり量は少ないが白いカスがあった。従業員の若い男性にそのことを伝えると、「新しい水をお持ちします」とだけ。ここでも謝罪は一切ない。水を持ってきて言ったのは「10時でバイキングの食事を片付けます」と。しかも給水器を確認するわけでも取り替えるわけでもない。他のお客さんがいたので私の方は大袈裟にしないように気を遣ったつもりだがホテル側にはこちらに対する配慮はないようだ。水に異物が混入していたにも関わらず、ことの重大性を認識していない。
一体どんな教育をされているのでしょうか?客には謝るなとでも教えているのですか?異物の入った水を飲まされたのですよ。
今日一日とても不愉快な気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、その節には、手前共の管理不行き届きにより、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご指摘のありました喫煙室につきましては、私共の完全なる取り違いと認識不足であり、またお水の異物混入に関しましては、お客様に安心と安全を提供する立場でありながら、スタッフより、何の謝罪や説明もなく、お心を煩わせたままホテルを後にされました私共の至らなさを極めて重く受けとめ、深く反省いたしております。
この上は、頂戴いたしましたご指摘の一つ一つを、肝に銘じ、今後は二度とこのようなご迷惑をおかけしないよう、早急にも原因の究明と対策を講じ、業務の改善とスタッフの基本的マナーの周知徹底を図ってまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますよう伏してお願い申し上げます。