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名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.55
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂3.92
  • 食事4.45

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ダイバーズxxさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

ダイバーズxxさん [40代/男性] 2012-12-14 23:18:20

ルームサービスと深夜の騒音でフロントに連絡させて頂きましたが、男性スタッフの受け答えが非常に不愉快でした。どちらも同じ方です。
まずルームサービスをお願いしようと内線した所「いまルームサービスの者が他の対応で忙しく、何時に用意できるか判らないが、それでも良いのか?」と、頼むから諦めてくれと言わんばかりの対応をされました。
そもそも、そちらが忙しいのは当方は関係御座いません。サービスと銘を打つならば、少なくとも『対応の者に確認していつ頃にお持ち出来るかご連絡致しましょうか?』という案内が普通だと思いますが。当然ルームサービスは遠慮しました。

深夜2~3時頃、乳児の泣き声で目が覚めました。
30分経っても泣き止まないのでフロントに内線した所、先程と同じような対応。ではこうしましょうか?という提案も全く無し。客からの要望は聞き流すよう指導されているのですか?

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
名古屋観光ホテル 2012-12-28 17:38:58

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、手前共スタッフの応対に何かとお心を煩わせ、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、この度手前共のお客様に対する受け答えは、サービスの基本を欠く失言であり、更には、ご就寝中のところ、予期せぬ不慮の出来事のお心持ちをお察しすることも出来ぬまま、ご不快な思いでホテルを後にされました私共の管理不行き届きを、深く反省いたしております。
この上は、二度とこのようなことのないよう、もう一度初心に返り、お客様に対するサービスの心構えと、接遇マナーの基本を周知徹底いたしてまいりますので、何卒ご容赦、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2012年10月1日グランドオープン!!コンフォートフロア】 朝食付
ご利用のお部屋
【2012年10月オープン コンフォートダブル21平米 禁煙】