楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.53
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂3.93
  • 食事4.44

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-06-04 23:30:16

お部屋も広く、快適でした。全体的には当たり障りのないサービスで、「こんなものかなぁ、、、」という感じでした。特にトラブルもなく、その代わり特筆する感激さも感じられませんでした。
タクシーを降りて、荷物を持っているのに、誰も荷物を取りに来ず、自分でカウンターに行かなくてはならない状態。
国際FAXをオーダーしましたが、最初は国際ファックスのやり方がわからなかったらしく、先輩スタッフに聞きに行って時間がかかったりしました。
朝食をいただいて、レストランでビジネスセンターの場所を聞いたら、わからない。
ロビーフロアのトイレに入ったら、トイレの水がいくら流しても赤く、びっくりしました。
言葉遣いも悪いわけではないのですが、何かサービスのきめ細やかさが足りません。コーヒーハウスのようなレストランでランチもしましたが味は最悪でした。近所の居酒屋さんで食べたほうが良かったと思い、残念です。
スマートできめの細かいサービスができるスタッフの方がいたら、もっと良いホテルになるのになぁ、、、と残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
名古屋観光ホテル 2013-06-11 13:35:33

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。数あるホテルの中より私共をお選び下さいましたことを、厚く御礼申し上げます。一方、お寄せ頂きましたご意見、ご感想には、至らぬ点も数多く、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いを残されたまま、ホテルを後にされました私共の管理不行き届きを深く反省いたしております。
頂戴いたしましたご指摘のひとつひとつを真摯に受けとめて、早速所轄部署に於き、重要課題として検討を重ね、改善に努めてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますよう謹んでお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 デラックスフロア 室料のみ
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ツイン 43平米 ■喫煙■】