楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お部屋も広く、快適でした。全体的には当たり障りのないサービスで、「こんなものかなぁ、、、」という感じでした。特にトラブルもなく、その代わり特筆する感激さも感じられませんでした。タクシーを降りて、荷物を持っているのに、誰も荷物を取りに来ず、自分でカウンターに行かなくてはならない状態。国際FAXをオーダーしましたが、最初は国際ファックスのやり方がわからなかったらしく、先輩スタッフに聞きに行って時間がかかったりしました。朝食をいただいて、レストランでビジネスセンターの場所を聞いたら、わからない。ロビーフロアのトイレに入ったら、トイレの水がいくら流しても赤く、びっくりしました。言葉遣いも悪いわけではないのですが、何かサービスのきめ細やかさが足りません。コーヒーハウスのようなレストランでランチもしましたが味は最悪でした。近所の居酒屋さんで食べたほうが良かったと思い、残念です。スマートできめの細かいサービスができるスタッフの方がいたら、もっと良いホテルになるのになぁ、、、と残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。数あるホテルの中より私共をお選び下さいましたことを、厚く御礼申し上げます。一方、お寄せ頂きましたご意見、ご感想には、至らぬ点も数多く、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いを残されたまま、ホテルを後にされました私共の管理不行き届きを深く反省いたしております。頂戴いたしましたご指摘のひとつひとつを真摯に受けとめて、早速所轄部署に於き、重要課題として検討を重ね、改善に努めてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますよう謹んでお詫び申し上げます。
名古屋観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
お部屋も広く、快適でした。全体的には当たり障りのないサービスで、「こんなものかなぁ、、、」という感じでした。特にトラブルもなく、その代わり特筆する感激さも感じられませんでした。
タクシーを降りて、荷物を持っているのに、誰も荷物を取りに来ず、自分でカウンターに行かなくてはならない状態。
国際FAXをオーダーしましたが、最初は国際ファックスのやり方がわからなかったらしく、先輩スタッフに聞きに行って時間がかかったりしました。
朝食をいただいて、レストランでビジネスセンターの場所を聞いたら、わからない。
ロビーフロアのトイレに入ったら、トイレの水がいくら流しても赤く、びっくりしました。
言葉遣いも悪いわけではないのですが、何かサービスのきめ細やかさが足りません。コーヒーハウスのようなレストランでランチもしましたが味は最悪でした。近所の居酒屋さんで食べたほうが良かったと思い、残念です。
スマートできめの細かいサービスができるスタッフの方がいたら、もっと良いホテルになるのになぁ、、、と残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。数あるホテルの中より私共をお選び下さいましたことを、厚く御礼申し上げます。一方、お寄せ頂きましたご意見、ご感想には、至らぬ点も数多く、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いを残されたまま、ホテルを後にされました私共の管理不行き届きを深く反省いたしております。
頂戴いたしましたご指摘のひとつひとつを真摯に受けとめて、早速所轄部署に於き、重要課題として検討を重ね、改善に努めてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますよう謹んでお詫び申し上げます。