楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.55
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂3.93
  • 食事4.45

風呂4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-02-02 22:05:17

早期予約でお得な価格で宿泊できました。リニューアルされた室内はきれいにまとまっており、水回りも使いやすい設備でした。ただ室内の壁が非常に薄く、隣室の音がしゃべり声の会話の内容やドライヤーの音までクリアに聞こえてきたのがとても気になりました。夜中ずっと騒々しい隣室のおかげで明け方近くまで寝付けず気分的・体調的にまいってしまいましたが、チェックアウトが正午だったのでお昼近くまで惰眠を貪って何とか回復した感じです。チェックイン時のフロント男性スタッフはカードやキーの受け渡しを片手でやり取りするような上から目線の所作と口調が気になりましたが、チェックアウトの時の女性スタッフはテキパキと気持ちよく対応いただきました。伏見駅は近いのですが、出入り口が乗り場からかなり離れている同駅の特殊な構造のためホテルにたどり着くには意外にいろいろ迂回しました。コンビニがすぐ近かったのは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
名古屋観光ホテル 2014-02-04 12:10:44

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
またこの度のご滞在の際には、ご隣室の雑音や不快音により、何かとご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
一日のお疲れの羽根をお休めになる大切なご就寝のお時間帯に、ごゆっくりお休みいただけなかったお心持ちをお察し申し上げますと共に、手前共の不行き届きを深く反省いたしております。
この点につきましては、構造上の問題による点もあり、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたが、直近の対策といたしましては、今後お客様の部屋の割り当てには、細心の注意を払い勤めてまいる所存でございますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。
そしてチェックイン時には、手前共のスタッフの応対の至らなさに何かとご不快な思いをおかけいたしましたことを、重ねて深くお詫び申しあげます。
今後は、二度とこのようなことのないようスタッフひとりひとりのプロ意識の見直しを図り、サービスの基本を肝に銘じ、お客様にご満足頂けますよう努めてまいります。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】 21日前までのご予約早割プラン コンフォートフロア 室料のみ
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】セミダブル 18平米□禁煙□】