楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が最悪よく確認せず見た目の判断で対応されてしまうホテル側の非であっても、ただ通り一辺倒の謝罪だけで済まされてしまう格式あるホテルなようなので、それなりの身なりでないと不愉快な思いをするだけ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご返信が遅くなってしまい大変恐縮でございますが、ご滞在の際には、手前共のスタッフの応対の至らなさに、何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。数あるホテルの中より当館をお選び下さいましたのに、この様なご不快な思いをお持ちのまま、ホテルを後にされました私共の管理不行き届きを、深く反省いたしております。どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
名古屋観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
フロントの対応が最悪
よく確認せず見た目の判断で対応されてしまう
ホテル側の非であっても、ただ通り一辺倒の謝罪だけで済まされてしまう
格式あるホテルなようなので、それなりの身なりでないと不愉快な思いをするだけ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい大変恐縮でございますが、ご滞在の際には、手前共のスタッフの応対の至らなさに、何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
数あるホテルの中より当館をお選び下さいましたのに、この様なご不快な思いをお持ちのまま、ホテルを後にされました私共の管理不行き届きを、深く反省いたしております。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。