楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂3.96
  • 食事4.44

食事4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-02-02 01:07:40

友人との旅行に利用させてもらいました。
部屋は9階でしたが、エレベーターを降りた時からカビ臭い匂いがすごく気になりました。
部屋も同じでふと天井を見ると、換気扇にホコリがビッシリついていて、とても不快でした。
友人はハウスダストアレルギーなので、ずっとくしゃみと鼻水がすごく、申し訳ない気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年01月
名古屋観光ホテル 2016-02-06 18:30:35

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より私共をお選び下さいましたことに厚く御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在におかれましては、清掃不備によるカビの臭いやホコリのために、皆様に大変なご迷惑やご不愉快な思いをお掛けいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日常の喧騒を離れて、やすらぎを求めにいらしたはずの折角のご滞在が、ご不快な思いのままホテルを後にされました事を深く反省いたしております。
お客様に快適にお過ごしいただく事が私共の使命であるにも拘わらず、その基本である清掃やその点検が出来ていなかった事は、非常に恥ずかしい限りでございます。
この上は、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめまして、フロアの清掃ならびに点検つきましても、今一度基本に立ち返り指導・教育を徹底してまいる所存でございます。
これからも、より一層精進してまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。そして、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー・グループプラン】みんな一緒だから楽しい!コンフォートコーナーツイン 4名1室 朝食付
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】コーナーツイン 39平米■喫煙■】