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名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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12月19日、10年ぶりぐらいの利用。駐車場の利用は初めてでしたが、案内が乏しく(どのフロアまで行けば空いているとかの)探しながら狭い通路を降りていくので大変で、結局地下2階まで満車状態でした。誘導していただいたのは警備会社の方だと思いますが、もう少し愛想をよくしていただけないでしょうか?ドアマン、ボーイさんはテキパキとしていて気持ちが良かったです。部屋の雰囲気はとても良く掃除も行き届いていて「さすが!」と思いました。部屋に加湿器がなかったのでフロントにお願いしたところ5分ぐらいで持ってきていただき助かりましたが、お湯を沸かして熱い蒸気を出すタイプのもので、あわや火傷をするところでした。「熱い蒸気が出ますのでご注意ください」の一言が欲しかったですね。最近の加湿器のほとんどが超音波タイプで慣れてない方も見えると思いますので。そのためでしょうか、部屋がとても暑く空調も効かず寝苦しかったです。チェックアウト時、加湿器の件をフロントの方にお伝えしましたが、イマイチ事情が飲み込めていらっしゃらないようで、的を得た返答は頂けなかったのでコメントさせていただきました。あと、朝食時、小さいお子様連れの方が見えたのですが、バイキングのお料理を素手で掴んだり、とったお皿から戻したりしておりましたので、も少し監視をよくしていただきたい。せっかく良いホテルなのにそんなことで評価が下がるのはもったいないです。改善して頂ければオール5です。
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この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。10年ぶりほどのご滞在とお伺いし、本来であれば懐かしいお気持ちを残しての快いご出発となるべきところ、思いを残されたままのお発ちとなりましたこと、申し訳なく存じます。まずは当日の様子を省みたところ、駐車場がいたく混雑をしており、その為のご案内をするべきである係の応対が十分に成されなかった事、心よりお詫び申し上げます。本来であれば、建物の構造が古くあるからこそ、少しでもお客様に真心が伝わるようなご案内であるべきであったと感じております。またお部屋でお休みの中にも、気がかりな側面が随所にあるままご出発を迎えられ、大変心苦しく存じます。フロントでは折角の大切なお言葉を頂戴する機会がありながら、お客様の気持ちに寄り添えず、さぞ心もとなくお感じであったこととご推察致します。今一度、スタッフとしてお客様のご意見を拝聴せんとする心意気の必要性を伝えて参ります。さらに、ご朝食レストランでの従業員の対応の甘さも、おっしゃる通りでございます。ホテルとしてサービスの維持・管理をすることは当然の務めであり、その上で今回の至らなさをご指摘されたことはご尤もで、深く反省を致します。その中で、折角いいホテルなのだから、との幣ホテルへのあたたかな期待のこもったお言葉を頂戴し、大変恐縮致します。さらに精進をし、また訪れたいと思って頂けるよう、これからも一丸となり努めて参りますので、どうぞまたのご利用を賜りますようお願い申し上げます。
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名古屋観光ホテル(愛知県)
1.0
投稿日:2016-12-20 16:49:58
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
トリップおやぢさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
12月19日、10年ぶりぐらいの利用。
駐車場の利用は初めてでしたが、案内が乏しく(どのフロアまで行けば空いているとかの)探しながら狭い通路を降りていくので大変で、結局地下2階まで満車状態でした。誘導していただいたのは警備会社の方だと思いますが、もう少し愛想をよくしていただけないでしょうか?
ドアマン、ボーイさんはテキパキとしていて気持ちが良かったです。
部屋の雰囲気はとても良く掃除も行き届いていて「さすが!」と思いました。
部屋に加湿器がなかったのでフロントにお願いしたところ5分ぐらいで持ってきていただき助かりましたが、お湯を沸かして熱い蒸気を出すタイプのもので、あわや火傷をするところでした。「熱い蒸気が出ますのでご注意ください」の一言が欲しかったですね。最近の加湿器のほとんどが超音波タイプで慣れてない方も見えると思いますので。
そのためでしょうか、部屋がとても暑く空調も効かず寝苦しかったです。
チェックアウト時、加湿器の件をフロントの方にお伝えしましたが、イマイチ事情が飲み込めていらっしゃらないようで、的を得た返答は頂けなかったのでコメントさせていただきました。
あと、朝食時、小さいお子様連れの方が見えたのですが、バイキングのお料理を素手で掴んだり、とったお皿から戻したりしておりましたので、も少し監視をよくしていただきたい。
せっかく良いホテルなのにそんなことで評価が下がるのはもったいないです。
改善して頂ければオール5です。
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この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
10年ぶりほどのご滞在とお伺いし、本来であれば懐かしいお気持ちを残しての快いご出発となるべきところ、思いを残されたままのお発ちとなりましたこと、申し訳なく存じます。
まずは当日の様子を省みたところ、駐車場がいたく混雑をしており、その為のご案内をするべきである係の応対が十分に成されなかった事、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、建物の構造が古くあるからこそ、少しでもお客様に真心が伝わるようなご案内であるべきであったと感じております。
またお部屋でお休みの中にも、気がかりな側面が随所にあるままご出発を迎えられ、大変心苦しく存じます。
フロントでは折角の大切なお言葉を頂戴する機会がありながら、お客様の気持ちに寄り添えず、さぞ心もとなくお感じであったこととご推察致します。
今一度、スタッフとしてお客様のご意見を拝聴せんとする心意気の必要性を伝えて参ります。
さらに、ご朝食レストランでの従業員の対応の甘さも、おっしゃる通りでございます。ホテルとしてサービスの維持・管理をすることは当然の務めであり、その上で今回の至らなさをご指摘されたことはご尤もで、深く反省を致します。
その中で、折角いいホテルなのだから、との幣ホテルへのあたたかな期待のこもったお言葉を頂戴し、大変恐縮致します。さらに精進をし、また訪れたいと思って頂けるよう、これからも一丸となり努めて参りますので、どうぞまたのご利用を賜りますようお願い申し上げます。