楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.53
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂3.93
  • 食事4.42

風呂5

piyo0427さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

piyo0427さん [40代/女性] 2017-09-11 11:19:39

伏見にあり名駅にも栄にも移動しやすい立地ですのでよく利用させていただいております。名古屋では好きなホテルの1つで、いつも気持ちの良い接客と客室、これまでの宿泊記録から必要なものは事前に揃っていたりと満足なのですが今回は少し気になる点を明記させていただきます。

ドアマン、ベルの皆さんから全く声をかけられないのでチェックインの際も荷物を自分で持ったままレセプションデスクまで移動しなくてはなりません。もう少しお客様の様子に気を配っていただけますか?

出張などで利用させていただくこことが多いのですが、女性用のアメニティのご用意はないのですか?今どきどこのホテルでも用意していますよ。まったく用意がないのか、こちらからリクエストしなくてはならないのかもわかりませんが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
名古屋観光ホテル 2017-09-11 18:16:32

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回、貴重なお時間をお使いいただきコメントをお寄せくださいましたこと、
まずは心より御礼申し上げます。
ご指摘いただきました部分は紛れもなく改善しなければならない点でございまして、
今後はこのようなことがないようしっかりとスタッフを教育・指導して参ります。
また、女性用アメニティに関しましても客室係にご用意させていただいているのですが、
そのご案内が不明瞭で配慮に欠けていたように思います。
今後、ご指摘いただいた点を見直し、
ホスピタリティとサービスの向上を意識した業務改革を果たし、サービス全体の向上を目指して参りますので、
これに懲りず、次の機会にも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までの早期割引】 コンフォートフロア 室料のみ
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ダブル 21平米■喫煙■】
piyo0427さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ